スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステスーパーライブにも出ちゃいます 

一昨日の夜は職場の忘年会でした。


10歳年下の男性3人組に、そーとーエ〇い質問攻めに遭いましたが(フツウならセクハラ一発アウト!)何にも動じずテキトーに合わせられる私って、やっぱりオバちゃんになった証拠かしらん


「自分、〇〇さんなら全然いけます」とヨイショされて満更でもないバードでした(笑)


 


忘年・・・年を忘れるって書きますが、今年は忘れたくないなぁ。
我らが智クンの3年半ぶりのソロシングル、初めてのソロコンサート・・・忘れられない年になると思います。

忘れたいのは「年」ageだけ~


 


さてさて、MステスーパーライブNEWS出演決定しましたねっ!
番組の最後に出演者の発表がありましたが、息を呑んで聞いてました。


だって、今年あと何回智クンに会えるのか掛かってるもん


 


生放送は

12/15(火)19:00~22:48 日本テレビ
ベストアーティスト2009 


12/25(金)19:00~ テレビ朝日
ミュージックステーションスーパーライブ


あとは例年どおり
ジャニーズカウントダウン2009-2010が大晦日に観られるかしらね^^


 


生放送以外では「ザ・少年倶楽部プレミアム」のステージリポートで、智クンのソロコンが紹介されます。



12月20日(日)BS2:午後6時~6時59分
12月22日(火)BShi:午後5時~5時59分
12月23日(水)NHK総合:午後5時~5時59分


クリスマススペシャルとして、NHK総合でも観れちゃう
うちはBS観れないのでこれはとっても嬉しい!


HPより
「ステージリポートは、山下智久。改めて初心に戻り、ダンスレッスンを受けて臨んだという“自身初のソロコンサート”の模様をお届けします。
ジュニア時代に苦楽を共にしてきた朋友・生田斗真もシークレットゲストとして登場!
2人のダンスと歌で彩られた「♪欲望のRain」の貴重な映像をお見逃し無く。」


 


うん、ほんと貴重な映像になりそうね^^


 


あと半月で4回も智クンに会えるなんて
年が明けたら大阪城ホール公演(行けないけど)にコードの番宣も始まるしね。


まだまだ幸せな日々は続きそうです!


 


ARENA37℃・・・もう観られましたか?
いつものことですが、九州は発売が遅れるので、本日やっと入手できそうです。
近くの書店で聞いたら2部しか入荷しないということですので、お取り置きをお願いしてきました!
表紙が仁クンだしね。アブナイ!


 


例の週刊誌もまだ見てません。
でも見ても、もう動揺もしないと思います。
慣れちゃったとかじゃなくね(それも多少はあるかもだけど)先日の智クンの会見と、この間の日記の言葉がある限り。


あの言葉ですごく強くなれました。
智クンがステージやテレビで魅せてくれるものって、すべて私たちのためのものなんだと実感できたから。


ファンをこんなに大事に思ってくれる人を好きでよかった
だからそれ以外の部分は彼だけのものとして、そっとしててあげたいです。


 


P日記
レインボーなレインボーブリッジをありがとう!
雨ね、私のところは降ってないの。この距離はちょっと寂しい。
お天気ネタで「うん、そうだったよね~」って言ってみたいバードなのでした


 


続きは拍手レスです(12/10分)

拍手ありがとうございます。


2009.12.10 07:20の方へ


ありがとうございます。
今の素直な気持ちを手紙にしてみました。
山下さんがあまりにも嬉しいこと言ってくれちゃうから、なんかジーンと熱くなってしまって。


共感していただけてとても嬉しいです^^

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。