スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のKISS英語 2 

大人のKiss英語 第2回

otokiss 2


お部屋で指を鳴らしながら歩くだけでカッコいいってね^^

「今日はなんだ?なぞなぞ?俺なぞなぞとか嫌いだし」
なんて言いながらも負けず嫌いな智クン。

1勝1敗 なんとか面目は保てました(笑)

テレビ画面に「ハンガーにかかってるTシャツに着替えて」と指令が・・
「なんか一々命令してくるなぁ」って、今回はリラックスムードな智クン
「着替えればいいんでしょ」
はい着替えればいいんですぅ♡
Calvin Kleinのおパンツもバッチリありがとん

ピンポーンが鳴ってまた美女かと・・智ちょっと期待した~?
現れたスタッフに「なーんだ」って(笑)
「山Pが着ているTシャツの意味わかります?」
「見てないです。」
「おならが出そうです。」(I'm about to let one rip」
スタッフの言葉に苦笑いの智クンめっちゃ可愛い!

ここからロケがスタート
帽子とサングラスで変装して、自分でカメラを持っての完全放置プレイ
ヘンな英語Tシャツを着ている人にその意味を教えるという・・

だ、大丈夫か?(汗)
変装してもイケメンは隠せないし、目立ってるし(汗)

家族連れの一行に最初の声かけ
ママだったのかな? 
ベビーカーの赤ちゃんに「ごめんね。寒かったね~バイバイ」って指を触るのが、優しいの~

「これで番組成り立つのかな」「絶対変な人じゃん」「マジ超目立ってます」
カメラ持ってぼやきながら歩く智クン可笑しいような、ちょっと可哀想なような・・
こんな智見れるなんて滅多にないからね。十分成り立ってます(笑)

なかなか人見つけられなくて、店員さんに声かけっていいこと思い付いちゃったね^^

「THE MAN WHO IS DASSATISFIED WITH HIMSELF, WHAT CAN WE DO?」
智クンの発音が良すぎてシビレる~♡

「NAKED 意味は裸 相当セクシーな感じになってます」

「SELFISH 意味は自己中」
この自己中Tシャツ着ていたおねえさんが面白かった^^
「どーもすいません」みたいに頭を自分でコツンって(笑)

「ELECTROMAGNETIC 電磁波」
そんな単語知らなかった~智クン・・もう尊敬しちゃうわ。

智クンみたいな人が英語の先生だったらな・・
英会話スクールも挫折しなかったと思う(笑)←挫折した人(;゜∇゜)

そしてこのあと、ロケはスタッフに・・・(汗)
智クンのロケだけじゃ足りなかったんだろうけど・・
発音と意味だけあとでアフレコで。

これもうちょっとなんとかならなかったのかな~。
ワイプで智クンの解説入れるとかね。
先週「別れさせ方 雑」って言ってましたけど・・
うん、制作側の編集がちょっと雑って思ってしまったわ。

予告の「大好評KISS企画第二弾」って(汗)
好評だったのはKISS企画じゃなくて、智クンがムチャぶりにも負けず英語力を使ってミッションをクリアする過程が好評を呼んだのだと思うのですが・・
KISSすれば誰でもいいってワケじゃないのですよw

ごめんなさい。ちょっとポロって出ちゃいました(汗)

最後はロケの感想を聞かれて
「基本ガチンコなんですね。この番組」
着せられたTシャツには
「ほんとこんなの着せやがって思ってますけどね。屁が出そう」
ほんと、うちの王子にこんなの着せやがってだよ~(怒)
何着てもカッコいいからそんなの屁でもないけどね(笑)

番組に感想も送らなきゃ^^

このあと(4/29 24:45~)こちらでは第1回目のオトキスOAです。
もちろんリアタイしますよ~


←押してくれるとウレシイ

ハワイか~♡ 行けるといいね^^ 
智がサーフィンして・・ビーチで私はそれを眺めてて・・そんな妄想に駆られます♡

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <34>」UPしました
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。