スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスペ 山下智久&城田優×ラジオ 

Cross Space 山下智久&城田優×ラジオ

先週に続いて城田優くんがゲストのクロスペ
ほんとテンション高い!!

智クン、親友の曲間違ったらダメじゃん(笑)

P「城田優でワン」
優「ワンって何」
P「あれ俺が好きなやつなんだっけ?」
優「Uでしょ。ワンじゃない。ひとつ辱めていい?僕のアルバムのタイトルは『UNO』英語のONEじゃない。しかも曲名はUNOでもなく『U』なんです」
P「ごめんごめん」
優「全国のみなさん、これが山下智久です。天然くんなんです。ワンなんて曲、僕持ってませーん」

このやりとりサイコーに面白かった~!
知ってます♡それが山下智久だって。

そこがいいんです。たまらなく愛おしいんです。
英語があんなに巧くても、類稀な美しい容姿を持っていても、完璧じゃないところにキュンとしちゃうんです

テーマはラジオ
ラジオでしゃべることに最初は抵抗があったとう智クン、一人で話すことの不安とかリスナーとの距離感とか・・
優くんからも「Pは人見知りするしね」って。
オトキスでも「僕人見知りなんです」ってワイプで言ってましたね。

この仕事をする上では不利なこともあるかもしれないけど、人のココロを動かすということにおいてはそんなことは全然問題ないんだということを智クンに教えてもらいました。
拙くても流暢じゃなくても誠意と熱意があれば伝わるんだよね^^

智・・もしかして英語の方が流暢に話せる?(笑)

優くんにもうラジオは慣れたかと聞かれて、「もうね、エキスパートレベルだよ。」って!
自分で言う?(笑)

確かに最初はぎこちなかった(汗)すごい硬かったしね。
3年目に入ってね、うん、随分距離感も縮まってきたと思うし、ふつうに面白いことも言えてるよね^^
じゃあエキスパートレベルってことで

P「正直な話を言うと、小・中学校と友達なんて信じないみたいな感じだったの。でも、優と会って、他人でも、こんなに純粋に誰かを想ってくれて、友達として接してくれる人いるんだって感じて、俺の氷山に隠れた心がジワーッと溶け出したわけ。
優「あらありがたいわね」
P「それから逆に言ったら俺、優しくなりすぎたなって反省してる。そのぐらい、優には周りの人をハッピーにする力があるよ。俺のファンの子はみんな知ってる」

優くんからは慎吾くんと共演したときに「いいやつ」だって山下から聞いてると言われた話を。
今週もラブラブ(笑)聴いてる方が照れます。

智クンの人生のチャプターには「優」というチャプターがいくつかあると^^
凄い比喩使ってきました。人生の大事なポイントに優くんがいるってことだと思いますが、チャプター押すといつでもその時に戻れるんだろうな。
素敵な関係ですね。

フリートーク対決も面白かったなあ^^
でもさ、智・・GWは結局海外に行くの?セクゾンのコンサートに行くの?(笑)


優「ラジオには落ち着きのある温かさがあると思うね」
P「いいこと言うね。優」
方程式を決めるときのふざけ合いとか、ほんとに素の友達感がまるまる出てましたね。
かつ丼とか松ぼっくり、縦髪、乳酸菌・・このラインナップには何か意味があるの~?

山下智久&城田優×ラジオ=ほぼ、プライベート

二人の素のプライベートをちょっと覗き見したような・・ラジオだから立ち聞きかな(笑)
そんな楽しいクロスペでした。

また是非、優くんにゲストにきてほしいですね^^
智クンと同じく「超ウエルカム」だよ♪


4/27(日)深夜24:40「大人のKiss英語」(CX)
第2回は・・
「変な英語Tシャツ」を探して智クンが一人でカメラを持ってロケ!
前代未聞の完全放置ロケですと♡

予告でも「基本ガチンコなんですねこの番組」
完全放置されて見事に素敵なKissを届けてくれた智クンですもの・・♡
今回も期待しちゃうよ~


オトキスのちょっと唇を押し付けるような2回目のKissがすごい好き♡
ミッションに付き合ってくれたお礼のようで・・ごめんねも少し・・。
優しさを感じて空気が和むようなkissでした。

←押してくれるとウレシイ
お休みなのに日記書いてくれたのね^^ ありがとう♡

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <33>」までUPしています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。