FC2ブログ

映画「近キョリ恋愛」 ハルカ先生♡ 

近キョリ 西スポ

映画「近キョリ恋愛」10月11日公開!

ついに情報解禁になりました。待ってたよ~~!

「初めて挑む純愛映画」でツンデレ教師役という・・
これまた今まで観たことのない山下智久くんに会えそうですね。

智クン3年ぶりの映画主演おめでとう!!

WSは見逃しましたが動画で観させていただきましたぁ。
壁ドン♡「おまえ強がってんだろ。かわいい」(キャハ)

スポーツ新聞は2紙買ってきました^^(写真は西日本スポーツ)
シャツの首元に指を掛けた智クンの美しいこと。
愁いを帯びた瞳に心の奥まで見透かされてしまいそう・・。
見つめ合うと(もちろん写真と 汗)いつも最後には負けてしまう。
息苦しくなって私の方が目をそらしてしまう・・まあ当たり前だけど (笑)

映画の公式サイトもオープンしました。

さてツンデレ教師 櫻井ハルカを演じる智クンは
今回の役では普段自分の中にあまりない感情を新しく表現することができました。
教師と生徒…禁断の恋のお話ですが、ただの恋愛映画ではなく、とても深い人間の気持ちを描いているので
新しい恋愛の教科書になると思っています。


そして「大切な人と映画館で観てください」と・・。
私は大切な人というより、大切な人の映画を観に行きます

熊澤監督
カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような「美しい」男性俳優はなかなかいないと思ってました。
実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。


監督ありがとうございます。
美しいと男性から言っていただけると嬉しいですよね~。
しかも立ち振る舞いも美しいと。
礼儀正しさはもちろんだけれど、気遣い気配りがサラリとスマートにできる人だもの。
監督さんも感嘆させちゃうくらい身のこなしが美しいんでしょうね~^^

みきもと凛先生
山下さんの圧倒的オーラの中にある優しくどこか儚げな一面と綺麗な瞳

先生ありがとうございます。
この儚げ・・って表現は、愁いて美しい瞳を持つ人だけに許される形容なのです♡

先生は漫画から飛び出てきたような智クンのビジュアルに、「『人類最強の美しい人がキタ!』と叫んでしまった」とか(笑)

人類最強の美しい人・・・正解。
コミックの中の人より美しいってそうそういないと思われます。

早く帯び付きの単行本出してください^^
帯び付きが売れてほしいから、某巨大古本屋で毎週立ち読みをしていますのでね(汗)

教師と生徒との禁断のラブストーリーですからデリケートな部分もあるけれど、原作が明るいのでね、「禁断」であっても「問題作」にはならないのではないかと想像しているのですが。
原作結構・・KISSシーンも多くて・・いいのかよって思ったりもしますが(汗)お相手の女優さんが18歳ですもの。
そこは考えて作って下さってるのはないかと。

私は観たいですけど(笑)


ツンデレなハルカ先生が胸キュンをたくさん届けてくれそう。
上から強めに言われたいドMです

高校生のころ先生に恋してた気持ち思い出しました・・。
ハルカ先生がそのころへ引き戻してくれそう。

公開まで半年・・遥かなるハルカを追っていきます。

←押してくれるとウレシイ

華麗にスルーありがとう♡媚びないのがハルカっぽいな^^

コメント欄に拍手レスです(4/22分)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <31>」UPしています。

スポンサーサイト



1 Comments

バード  

拍手レス Rさんへ

04/22 14:32 Rさん

Rちゃん、ありがとう^^
自分の冠だもん、指令でたら嫌だなんて言えないよね。
番組として成功するか否かは自分にかかってるんだもん、腹くくったんだろうなって。

素敵でスマートな大人のKissでしたぁ♡

2014/04/24 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment