スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のKISS英語 1 

otokiss 1

大人のKISS英語 Vol.1

始まりました。オトキス。

なんて素敵な智クンでしょう。
ナチュラルで優しくて
カッコよくて、どこまでも紳士で・・
スマートでチャーミングで。

智クンのすべての魅力をぎゅっと小箱に詰め込んだようなオトキスでした。

「オレほんとにMCやっていいのかな」
「くつろいでって。テレビなのに?」

すでに可愛くてキュンキュンです。これからアレが始まろうというのに。


いきなり現れたオーストラリア人の女の子に戸惑いながらも優しく接する智クン・・
何をするのかを知らされ動揺するもスマートに会話を進める大人な智クン。

ジェンガのルールを知らない智はかわゆすぎだし♡
「厳しい人なら大きめな声で怒られるよ」とスタジオの山里さんから(笑)
負けたソフィに「congratulation」って、ちょっと打解けてきたよう。

バルコニーの二人も可愛かったな~。
29歳だし相手を見つけたいなんて本音もチラリ・・
29歳だしね。それなりに恋愛は楽しんでいるとは思いますが、デートしてないっていうのは案外そうなのかも。
一目につくところには行けないし・・アイドルの哀しさをちょっと見た気がしたな・・。


名言も・・
「ぼくはみんなにフェアでいたいんだ。国籍や出身にかかわらず。」
惚れます。間違いなく。

そして衝撃の告白も・・
初KISSは12歳で2つ年上・・女の子のほうからと。
いやいや12歳を奪うなんてね。アメージングだったっていうからいいか(汗)
照れたあと、ソフィにタッチも(笑)

このあといよいよ音楽が流れて・・
モノクロームに変わり・・
「この地球上に住む人が出会う確立って知ってる?ものすごく低い確率なんだ。だから奇跡のようなことなんだ。」
智にこんなこと言われて心動かない人なんているの?いないよね。

「Can I Kiss you?
Let me kiss you.
I'll be gentle.
I'll be gentle.」

頭の中を渦巻いていました。
「キスさせて・・やさしくするから」って・・
腰も砕けるし夢の中にいるよう。

綺麗なキスはまるで映画のシーンのように画になる二人。
2回しちゃったのもすごい自然だったなぁ。

ドラマならシナリオがありますが、もちろんそんなものはない。
筋書きのないドラマって言うけど、シナリオなんかなくても智クン自身が最高のドラマを見せてくれました。
自分の魅せ方も女の子の魅せ方もこれ以上ないというくらいに。

ツイでも呟いたのですが・・

ちょっとだけ切ないのは ananの時の日記を思い出したから。
「そうだよエロいよ。でも仕事だろ!」って。
それが彼の仕事なんだよね。
デートしてるみたいなんて言ってても、カメラの前で好き好んでキスなんてやりたいわけじゃない。
本来はキスなんて秘め事の最たるものだもの・・

でもカメラまわり出したら止めるわけにはいかない・・
腹くくったんだろうな。あの時みたいにって思い出してちょっとだけ切なくなりました。

「22歳の俺とっといて」と言った智クン・・

29歳の素敵な智も大事にとっとくよ。最高に素敵なあなたを。

Let me kiss your heart.


「別れさせ方が雑」って(笑)せっかく仲良くなれたのにね^^

←押してくれるとウレシイ

むちゃぶりも完璧にクリアした智クン・・かっこいいよ~❤

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。