新番組「大人のKISS英語」 

突然降ってきたニュースに朝から騒然でした。
これはまったくのノーマークでしたね。

「山下智久が初対面女性といきなりKISS!?フジテレビ新番組で挑戦!
『大人のKISS英語』で山下智久が未経験ゾーンに旅立つ!」

今月20日の深夜(24:40~25:07)よりCXにて新番組がスタートします。

すごいタイトルですね~
この見出しを見ただけで萌える以外思いつかないです

智クンが毎回与えられたミッションを英語を駆使してクリアしていくという・・
智クンの英語力はかなりのものだと確信していますから、どんなミッションでもクリアしちゃう?^^

初回は
「 山下智久が住む家の一部屋に突然、美人外国人が現れる。二人きりになった瞬間テレビに驚きの司令が!なんと「彼女にKISSして下さい」という。しかも彼女との共通言語は英語のみ。山下智久は英語力を駆使しKISSできるのか!?」

智クンなら英語を使わなくても見つめるだけて落としてしまいそうですけど(笑)

詳しい内容は「とれたてフジテレビ」で


スタートは1週間後。
観たいです。観たいでしょ?
でも深夜番組ということで残念ながら全国放送ではなさそう・・
放送があるかどうかはお住まいの地域のCX系列放送局でご確認ください。

私のところはKTNテレビ長崎ですが、20日の24:40はゴルフ番組の再放送になってました(泣)
キスマイBUSAIKUのあと枠のようですが、こちらでは8日遅れで月曜の深夜に放送されてましたので、遅れてでも放送があることを願っています。

放送が未定の地域、放送がない地域のみなさんも諦めずに地元放送局へ要望を出しましょうね^^
ROUTE66のとき、こちらでは放送未定でしたが要望の電話をしたところ検討しますという回答。
1ヶ月遅れで放送がスタートした経緯もあります。

多くの声は力になります。
もし長崎の方がこのブログを読んで下さっていましたらこちらへ要望をお願いします
KTNテレビ長崎
ツイッターアカウントは@ktn_tvnagasaki です。

こんな素敵な企画の番組を多くの地域で放送してくださいますように。
たくさんのsweetieが見れますように。


←押してくれるとウレシイ

タピオカって・・ 29歳になってもやっぱり可愛い智クンでしたぁ♡
スポンサーサイト

4 Comments

Mimi  

初めましてかな?ずっと読み逃げ専ですが何時も楽しみにしています。今回コメしたのはテレビ長崎へ放送リクエスト送りました(長崎在ではない)絶対見たいですよね。

2014/04/14 (Mon) 01:50 | REPLY |   

jinchan  

こんにちは いつも読み逃げですが拝見させていただいてます。東海テレビも放送未定なんです。要望メールは送っているのですが、みんなの喜びの声聞いていると落ち込み半端ないです。全国放送になることを願います。

2014/04/14 (Mon) 09:03 | REPLY |   

バード  

バードからMiniさんへ

>Miniさん

はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。
読み逃げで全然オッケーです^^

メールご協力ありがとうございました。
おかげさまで29日より放送がきまりました。
みなさまのご協力に感謝です。

2014/04/14 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

バード  

バードからjinchanさんへ

>jinchanさん

こんにちは。
いつも読んで下さってありがとうございます。
おかげさまで長崎は29日から放送が決まりました。

東海はまだですよね。
お気持ち分かります。
私もメールの協力をさせていただきました。
検討しますという回答を貰った方もいらっしゃるようですので、諦めずに要望を続けていきましょうね。
放送決まることを願っています。

2014/04/14 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment