FC2ブログ

ARENA37℃ 

12月とは思えないくらい穏やかに晴れた温かい1日でした。


穏やかに過ごせましたか?
ネットを彷徨うココロのざわめきがアクセス数に現れているようで・・胸が痛くなります。


 


忘れないで・・・
彼の大切な人生を私たちのために使うと言ってくれた日の日記を。


思い出して・・・
私たちにくれたあの笑顔を。そして自分が笑顔になれた日のことを。


 


それでもざわめく夜には、泣いてしまえばいい・・・


 


私の気持ちは「ただひとりのあなたへ」のエントリーで書いた手紙がすべてです。
それ以上でも以下でもなく。


ただただ彼の歩く後ろに立っていたい。
もう決めたの。何にも惑わされないって。


好きな男はただひとり!(笑)横には並べなくてもね^^



 


さぁ、本日のエントリーいっちゃうよ?ready?
(と、いうほどの内容でもないですが


 


ARENA37℃


やっと入手できました。
上質な紙と全10ページという内容を考えると、価値ある880円だわ。


カット数も1番多そうです。
カメラマンさん、背中フェチ?って思っちゃうくらい背中のカットも多かった(笑)
それがまた色っぽいの!背中で語る男ですからね(by 金子ノブアキ氏)


どの雑誌も白いコート姿の王子の写真には目を奪われましたけれど、王子大賞はARENA37℃でしょう!


潤んでるようにも見える瞳・・・
遠くを見つめ(赤いペンライトの海を見てるのかな・・)感慨深げにも、なにか強い決意を秘めてるようにも見えます。


麗しの王子・・・美しすぎると切なくなるのは何故?


 


もう何度もコンレポのレビューを書いてますが、各雑誌によってカメラの位置も違うし、チョイスする基準も違ってて、見比べてみるのも楽し~い!


 


一見の価値ありです。


 


P日記
うん、まぁ適当だよね
でも毎日あんな重厚な日記になっても、ありがたみがね(笑)


たまにドキッとさせらるからやみつきですわ!
撮影が楽しそうで何より

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment