Cross Space 誕生日 

Cross Space 山下智久×誕生日

智クンも今月誕生日ですが、クロスペも4月が誕生日。
3年目突入おめでとう!

クロスペが始まった時は本当に嬉しかったですね~。
ラジオのレギュラー番組を持つことがこんなに素敵なことだったなんて。
すごーく硬い感じでスタートしましたが(笑)
だんだんと智クンらしさが出てきて、今では智クンとプライベートなトークをしているような錯覚に陥ることも
可愛くて茶目っ気たっぷりの25分を楽しませてもらってるよ~^^

「ちょうど桜も咲いてて、昨日目黒川で仕事してたんですけど・・」
ほー目黒川で(笑)
その話はいつ聞けるんでしょうね~。。

智クンは正月よりも4月の方が1年の始まりのような感じがするのね。
今月から週1~2でレッスンを始めるということですが・・
「今年はっていうか今年から続けていこうかな」
何をするのかとーーっても気になります!!

インプットしてFULLになったところで私たちにアウトプットしてくれるのかな^^
いつかくるその日を楽しみにしてるよ❤

誕生日
「僕は4月9日が誕生日なんですけど・・大人になっちゃったなぁ」
20歳の智に堕ちて、それがもう29歳・・大人になっちゃいました。
それも素敵な大人に。

一緒に仕事をしたスタイリストさんが、一番好きなドラマが「プロポーズ大作戦」だとか。
当時21歳くらい(放送開始の時は22歳)で、久しぶりに観たら「どうみても勢いだけでやってた」
男の方が年上だけど女の子のほうがしっかりして見えると。「男ってバカだなぁ」って(笑)

プロ大ケンゾー

って、ことで私も久しぶりに観ちゃった♡
2話連続で(笑)やっぱプロ大は面白い!&ケンゾーがほんとに可愛い♡

去年の誕生日は二人の親友と昼間から高級な鰻を食べて散歩して長閑な誕生日だったんだね~。
今年は20代最後だから盛大にやってもらいたいって。
盛大ってどれくらいの規模かしらね^^ お店貸し切りとか?

そういえばもう3年前かな?
SGSBのツアーの時、福岡でハピバを迎えて会場みんなでお祝いしたのが最高に盛大じゃない?
プライベートなお祝いじゃないけれど・・覚えていてくれてたら嬉しいな。

今までで一番のサプライズ・・これは前にも聞いたことあります。
友達とご飯に行ったら襖を隔てた向こうに友人が全員集合だったという^^
愛されてるなぁ。。

高校生の時の海に行った話も前に聞いた記憶が。
車のトランクからグチャグチャのケーキが出てきたと(笑)
「いい感じのショートケーキが出来上がってました」

誕生日の思い出・・いっぱいだね♡
ほんとにみんなから愛されてる智クン。
今年も素敵な誕生日を迎えてね。
年上のおねーさんは遠くからそっとお祝いしてるよ。

ファンと誕生日のイベントをするなら・・
「クラブを貸し切って、オレが全部選曲してテキトーに遊ぶ」
テキトーにね(笑)それ行きたい!!テキトーに遊ぼうよ~

山下智久×誕生日=一番喜んで、一番感謝をする日
「自分が生まれて来た事に喜びを感じて、今の自分がいるのは周りにいるたくさんの人達のおかげだから、そういう人達に感謝の気持ちを伝える「ありがとう」ということかな。20代最後ですけど、悔いの無い20代にしたいなと思います。」

悔いのない20代を・・
You Only Live Once.

I leave it to you.
智に任せるから。


誕生日までもうカウントダウン・・28歳の内にもう一度・・会いたかったな。。

←押してくれるとウレシイ


裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <25>」までUPしています。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment