Cross Space 壁ドン♡ 

壁ドン・・壁ドン・・壁ドン・・

頭の中でリフレインしています・・♡


Cross Space 山下智久×漫画家 東村アキコ

先週に続いてゲストに東村さんを迎えて。


P「作品を見ているとただのイケメンに対して何か嫌悪感をもっているような・・?」

東村さんによると、世の中には「いいイケメンと」「悪いイケメン」がいると!

「山Pは珍しくいいイケメンですわ。めっちゃ腰も低いしね、ほんとにこんなに普通なのかっていうくらい普段普通だしね」

はい。山Pはいいイケメンです。分かりきっていますが嬉しいね~^^

P「僕もそんなにいいイケメンじゃないですよ。イケメンかどうかさえもアレですけど」

「山Pがイケメンじゃなかったら世の中の人全員どうなっちゃうのよ」

たしかにw
智クンがイケメンじゃなかったら、世の中の人は・・人ですらないかも(笑)

イケメンとかカッコいいとか言われるとどうしたらいいかわからないと言う智クン。
そういう普通なところが愛される理由なんだろうね^^

悪いイケメンとは・・
「イケメンであることを利用して女の子を騙したり、弄んだり、好きにさせといて好きになってくれないみたいな」

P「心を弄ぶのはよくないですね」

智クンになら弄ばれたいよ~~
ココロもカラダも( ̄m ̄*)←

東村さんは智クンみたいに「俺なんてイケメンなんですかね?」ってちょっと自信なさそうな控えめなイケメン「ヒカメン」が好きだと。


山Pをモデルに漫画を書くとしたら・・
東村さん曰く、実は隠してるだけで智クンをモデルした作品を書いてる人は多いはずだと。。

まあ薔薇を背負ってもそれに負けない王子ですから、実際ありそうですよね~。
東村さんが書くなら、普通な山Pを見てるから普段の山Pとファンの恋みたいなのを書きたいと。
書いてほしいなぁ♡

智クンもたまに少女漫画を読むと・・・!
智クンが思うカッコいい男と女子がキュンとするカッコいい男とのギャップがあるよう。
「結構恥ずかしいことをズバっと言ってそこに反応する・・」

東村さんの「壁ドン」講座に興味深々な智クン。
P「行かせないよ、みたいな感じですか?」
そそ!それよ智くん♡

「ドラマでもツンデレ系はやったことなくて、優しい男の子の役が多かったんで」
うん、優しすぎる役が多いよね。
ケンゾーも直輝も朝日も・・

「今後機会があったら壁ドンは入れて行きたいと思います。」

山下智久×漫画家 東村アキコ=壁ドン』
「今日はこれしかないでしょう、"壁ドン"で!みんな、山Pに"壁ドン"してもらう事を妄想しながら、勉強とか色々頑張ってください!」

P「僕も近々、壁ドンやりたいと思います」

近々・・

「みんな壁ドンしちゃうぞ♡」

壁ドン・壁ドン・・壁ドン・・

智の顔が近づいて息が止まりそうなくらい・・そんな壁ドンを♡

裏ブログでも使ってみたい(汗)


なんかそろそろ発表も近いのかな・・なんて思わせてくれるクロスペでした。

UNUSUAL.jpg

クロスペ聴いたら見たくなって・・♡


←押してくれるとウレシイ

人生は一度きり・・挑戦し続ける智の凛とした背中が好き。


裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <22>」更新しました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment