会報Vol.7 

会報 Vol.7

単独のFCになってから7通目のラブレター

だんだんとラブレターの内容が濃密になってきてるような気がする。
智からsweetiesへの想いも。


A NUDEレポート

この会報の写真をVol.1からずっと撮ってくださっている岩永省三さん、こんなにも智クンのことを分かって、最大限にその魅力を伝えてくれることに心から感謝。

セクシーな智、キュートな智、楽しそうな智、胸がギュッとなりそうなくらい力を振り絞る智・・

ココロ抉られそうな写真の数々の中であえて、1枚を選ぶとしたら・・みなさんはどれでしょう?

表紙をめくった見開き1枚目?
うんうん、わかります。素敵です。

美しく孤高な男の、胸に秘めた熱い魂が解き放たれた瞬間・・
ココロ打たれる一枚。

額に入れて飾りたいくらいA NUDEが蘇る一枚です。


私があえて選ぶなら・・
丁度真ん中のページ。
レポと智クンの解説のページ。

マイクに両手をかけて、お顔を少し下に向けてるのは視線をsweetiesへ落としてるのでしょうか。
少し目を細めて、本当に幸せそうで・・
やさしく慈しむように会場へ視線を贈る智・・

山下智久という一人の男が常に見えざる何かと闘って来た日々が報われた瞬間のような・・
「もう孤独じゃないんだな。俺にはいつもおまえたちがsweetiesがいてくれるんだな」
って、そう言ってるように私は見えて仕方ないのです。


智のツアー解説も最後のメッセージも何度も読みました。
改めてハードなツアーだったことが分かります。
厳しいハードルの高い演出にも見事に応えてみせた智クン、常に高見を目指す姿に感動と勇気をもらいました。

愛をいっぱいありがとう。
会いたかったあなたがそこにいました。

そしてまた会いたくなりました。

先ずはDVD & Blu-rayでA NUDE再びを・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

本日ジェネレーション天国が最終回を迎えます。サミシイ。。

←押してくれるとウレシイ

綺麗な夕日をありがとう。
智が撮る写真が好き。智が綺麗だと思った瞬間を見せてくれてありがとう。

Jr.時代があるから今の智があるんだもんね。こんなに素敵に輝いて。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)更新しました。
「冬の旋律 <17>」

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment