スポンサーサイト 


Cross Space 特撮HERO 

Cross Space
「山下智久×特撮HERO」

メールは「枕」について。
いい枕とは「向こうがフィットしてくれる感じ。向こうが寄りそってくれる感じ、向こうから歩み寄ってくる枕、これです!」
私には智の腕まくらが一番フィットしてくれると思うんだけど♡
こっちから寄りそいます(エヘ)

テーマは特撮HERO
智クンにとってのドンピシャなヒーローは「仮面ライダーBLACK」「仮面ライダーBLACK RX」あたり。
「ヒーローものってさ、自分たちだけの世代なんだよね。一年ごとに変わるからさ、だから俺にとっての特別なやつが、いっぱいいるんだよ。これがヒーローの強みじゃないかな。」

小さいこのろの夢は「宇宙飛行士」と「仮面ライダー」になることだったって、何度も言ってる智クン、このテーマでテンションあがらないわけがないよね^^
ハイテンションの智がほんと可愛かったなぁ。

机の上で変身して怒られたとか・・
「机の上に乗っちゃダメざます!って。『ざます』は言われてないけど」
ざますってスネ夫ママ?(笑)

「たぶん人間にとっても必要なんだろうね。憧れの存在というか、偉大なヒーローがさ」
特に、男の子にとっては絶対必要なんだと思う。
自分を導いてくれる強い味方がね。

ライダー一筋の智くんは、三輪車のライダー型から早く二輪のに変えたくて、4歳で補助を外したって・・
それはもう自慢げに^^
「これは相当はやいですよ!だから今考えれば自転車に乗る仕事しとけばよかったと思うくらい、自転車に乗る才能あったと思う。」
ドヤ顔見えないのが残念だわ~(笑)

自転車に乗るお仕事に就かれなくてホッとしておりますが(汗)智はドラマで自転車乗るシーンが多いんだよね。
「カバチタレ」「野ブタ。をプロデュース」「ブザービート」「SUMMER NUDE」

どれも印象的なシーンとして撮ってくれていて、
特に「野ブタ。をプロデュース」
3話の野ブタとすすきを取りに二人乗りするシーンは映画のような撮り方だったし、
最終回では修二と自転車でそれぞれ別の方向へ別れるシーン
「俺と彰は明日もあるように別れて、お互い一度も振り返らなかった」という印象深いシーンで使われています。

ある意味4歳で補助を外して、その成果がカッコよく自転車に乗れる俳優に繋がってるんだから才能は開花したんじゃないかしら^^


3月29日 映画「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」が公開!

「featしちゃうの~!これで地球の安全は保障されたね」
もうすぐ29ちゃい、ライダーのことになると子どもに戻っちゃうみたい♡

映画のあらすじを読みながらツッコミ入れる智がめっちゃ可愛い!

「え~ちょっと待て!ライダー悪くなってんじゃん」
「え~なにそれ、斬新!」
「え~マジで?」
「そりゃそうだろ!」

激萌えです

智クンが好きだったライダーは昭和時代ってことで
「完全にこれ昭和でしょ!残念だったな~平成。俺が昭和時代を応援するってことはさ、俺のファンのSweetieも昭和に投票しちゃうんだな~ごめんよ平成!勝っちゃうわ!」

これで昭和が勝てなかったらSweetieが協力してくれなかったと。
え~~!智クン、私たちにかかってるの~?
ならばsweetie上げて昭和ライダーを応援するっきゃないよね。

投票はこちらから⇒平成ライダーVS昭和ライダー

なりたい特撮ヒーローは?
「だから、俺仮面ライダーになりたいんだって!ずっと、ずっとなりたい」
なんか切実すぎて切なくなるわ~。ならせてあげて!

特撮HEROがいつの時代も男の子をワクワクさせる理由
「これは悪いやつを倒すからです。カッコよく倒すからです。俺らがしたいことをライダーたちが気持ちよくしてくれるんですよ。それが気持ちよくてかっこよくてたまらない」

「愛に生きてる」

愛になら私も生きてるよ♡
智一筋に。←ヒーローに張り合わなくても(笑)

山下智久×特撮HERO=俺もなる!

「俺もなる!なりたーい!子どもに夢を与えたい」
こりゃ本気だわ・・

「でさ、将来子供が出来て、男の子だったとするじゃん。俺がこの先、特撮HEROで何かやる事があったとしたら、お父さんの株急上昇ですよ。「お父さん、ライダーだったの~?」みたいな。お母さん抜いちゃうね、ママ抜きしちゃうんじゃない?」

テンション高っ!
うんうん、ママ抜きしちゃうよ^^
でも将来子どもが出来てパパになっても私たちをババ抜きしないでね~(笑)
いつまでも智のsweetieでいさせてね❤

「絶対にライダーになるべきだと思うんだよな~」
そう信じて疑わない智クンはライダー関係者に自分を売り込んでましたね。あ~かわゆすぎる!

関係者の皆さま、是非山下智久をライダーにしてください。
素敵王子な我らが智クン。
「仮面ライダーP(プリンス)」って如何でしょうか^^

もしも・・ライダーになれなくても智は私たちの永遠のHEROだよ。
sweetiesを大切に守ってくれてるもの・・。


←押してくれるとウレシイ

素敵な会報が届きました。感想も書きたいな・・

夕日の写真楽しみです。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <16>」までUPしています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

