スポンサーサイト 


ジェネ天 春のパン祭り 

ジェネ天2014―3-3(2)

ジェネ天 春の新作パン祭り

「奥さん、今夜は僕と、パン パン パン・・BANG!」

全国の奥さんのハート撃ち抜かれました~

パンパンって可愛い顔で上を向いて焦らせてからのWINK & BANG!
すっかりハート泥棒な奥様キラーだね~。
「毎回奥様限定じゃなくても」って今田さんからご指摘が(笑)

美味しそうなパンがいっぱいでしたが、ごはん党の智クンは好きなパンあったかな^^

ゆうこりんからは
「ふんわりソフトなパンが合うかなって感じですね」
智クン微笑んでましたけど(笑)リアクションに困ったハニカミ笑顔が可愛かった~♡


3時のティータイムにぴったりのアプリコットジャムを使った「アラセゾン」
「奥さん、合うよ~」
奥さんアピール2回目~
オープニングと違って、今田さんにふられていきなりやったから、完全なキメ顔じゃないところもいいんだよね~。
キュン

苺大福パンの食レポ
「想像よりもお餅が柔らかくて、あんこといちごの酸味が超いい感じにミックスして」
的確~^^
案外食レポもイケそう!

パニーニ
「山Pもパニーニ知ってた?」
「言いたくないですけど、山PのPはパニーニのPなんですよ」
プリッツのPじゃなかったの~?(笑)
これ言ったあと、ほんとにウィキが書き変わってたよね(汗)

試食いっぱいしてましたが、ベリーベリージャムパンをぷるぷるさせる智のお口が可愛かったぁ♡
あのお口は反則でしょ~。
ベリーベリージャムパンより美味しそっ パクッ

締めは・・
「こんなにパンの世界が広くて深いとは思ってなかったんで、すごいいい勉強になりました。
何よりコッペパンのインパクトがすごかったな」
しっかりまとめてくれました^^

jeneten2014-3-3.jpg

ついに来週は最終回を迎えます。
いろんな智クンを魅せてくれたジェネ天・・
寂しいですが、しっかり見届けます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

プリッツのサイト更新されてます。壁紙素敵♡
30秒Ver.無事に捕獲成功^^ 肌ラボも早く~

←押してくれるとウレシイ

智がインプットしたものを形を変えてsweetieにアウトプットしてくれるから…
あなたが好きなものが好き。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

