プリッツCM Pしよう。 

プリッツ

肌ラボに続いて グリコのプリッツも来ました!
「5回に1回」篇

カッコよくてクラクラしちゃう~♡

グッドモーニングとめざましテレビでCMとメイキング捕獲できました^^

黒いスーツに赤いストールがとっても素敵な智クン。
髪の艶も肌も、うすぐ29ちゃいとは思えないくらいに麗しい。

クールだけどシュールなのが可笑しくて(笑)

「プリッツ食べてるあなたの横顔素敵です。5回に1回 (温水出ます。)」
「今の笑うところです。2本目食べて。問題 PRETZのPは 山PのP」
「PRETZの(ZはNUKUMIZUのZ)わかりにくいよね~」

低音ボイスがめっちゃ萌えます

同じ衣装を着たぬっくんがちょっと可哀想なくらいに対照的な二人(汗)
めざましでは「真ん中の女性も大変ですね」って軽部さんが言ってましたけど・・
いやいや真ん中の女性羨ましすぎる~

だってねぇ・・智クンに太ももに手を置かれたり、ほっぺを撫でられたり、肩にも・・
代わってほしいくらいです。
それに5回の内4回は山Pが出てくるんだよ~(笑)


グッドモーニングでは打ち合わせの様子も。
クイズで「PRETZのZは」と言うのを「NUKUMIZUのZは」って答えをいっちゃうハプニングで笑いが起きたとか^^
間違って笑ってる智クンめっちゃ可愛かったぁ♡
Pしよう!

3月4日からOAされます。

←押してくれるとウレシイ

智クン、CM報告ありがとう♡ やったね♪ いっぱい食べるよ~❤

*拍手レス(2/28分)はこのページのコメント欄にUPしますので少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

02/28 14:19 Aさん

CM続々で嬉しいね^^
肌ラボは爽やかな年下彼氏で妄想が膨らむし、プリッツはめっちゃカッコいい♡

CM捕獲を頑張らなくちゃね♪

ミニアルバムのリリースも楽しみ^^

2014/03/01 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment