スポンサーサイト 


肌研新CM 守ってあげる♡ 

3月1日から肌研のニューアイテム
「濃極潤UVホワイトゲル」の新CMがOAされますが、
それを前にWSでCMとメイキングが紹介されたこともありCM開始が楽しみで仕方ありません!

UVホワイトゲル


まるでMyojoとの連携してるかのようなCMにドキドキです。

年上の彼女と暮らしてる男子という設定がGJすぎますロートさん♪

朝目覚めた彼女に「おはよう♡ 紫外線からも守ってあげる♡」とお鼻を指でちょんと^^
そしてバルコニーからの「行ってらっしゃい♡」

ベッドで彼女に話しかけるときの姿勢というか角度がヤバいんだよね~
智に守ってもらいたいよ♡

「テレビを見ている皆さんに語り掛けるつもりで演じました」
日本中の女子が勘違いしそうです(笑)
なりきり彼女で思いっきり勘違いしましょ♪


山下智久、年上彼女を「守ってあげる」 「僕は女の子にも優しいですよ」

 今回は絵コンテの山下のせりふの語尾にはいずれもハートマークが付いており、撮影中に「ほら、ハート! ハートだよ!」とあおられる場面もあったが、恥ずかしがることなく「皆さんが納得するまで何度でもやりますよ」と意欲的に撮影に臨んだ。

 また撮影中には自ら「ここで目線を上げるのはどうですか?」と、女の子の“萌えポイント”をわしづかみにする芝居を監督に提案した山下。撮影後に視聴者向けのメッセージを求められると「皆さんにすてきな毎日がやってきますように。今日も一日頑張ってね。いってらっしゃーい!」と爽やかな笑顔を披露し、現場を後にした。
(TVfan Webより一部抜粋)


撮影は11月だったんだね~。
A NUDEツアー真っ最中でハードな日々の中、CM撮影まで・・
疲れも見せずこんなに爽やかに素敵に年下男子を演じてくれた智クン

年上女性について聞かれると
「赤ちゃんからおばあちゃんまで大丈夫です」というライブではお馴染みのリップサービスまで^^
いつも気をつかってくれてありがとね(笑)

次はこんなドラマも見てみたいな~。
年上彼女と同棲生活♡
同じ会社の上司と部下なんだけど、会社にはバレないように隠してるの。
仕事はできるけど家に帰れば全然ダメダメな彼女と、家事もテキパキこなす年下彼氏(笑)
プロ大以来のキュンとするラブコメもいいな^^

CM捕獲をがんばらねば!!

CMといえばもうひとつ
グリコのプリッツ新CMも始まりますね♪
2014年 3月4日(火)午前10時ごろ公開予定だそうです。
公式サイトはこちら

2/28(金)
『僕らの音楽』にOKAMOTO'sとの対談で出演します 23:50~(CX)

3/1(土)発売(表紙)
Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]

楽しみがいっぱいな1週間になりそうです

←押してくれるとウレシイ

なんと可愛い日記でしょう♡
おやすみメールみたいで・・ありがとう。智クンもお疲れさま。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <14>」までUPしています。
スポンサーサイト

- 3 Comments

∮るな∮  

バードちゃん♡こん♬*
たまにはこちらに。
年末年始の生放送が終わってからの
生ぴぃ不足で そろそろ干からびかけた頃に
まぁタイミング良く?小出しでくるよね~(笑)
ジェネ天最終回の情報で寂しさからの~
喜び!←Ricky(笑)
テレ朝のみだったのかな?先日のハダラボCMメーキングWSは。
捕獲できるわけないわぁ(>_<)やってないもん(泣)バードちゃんとこもなかったんだっけ?
ほんと残念( ;∀;)
とりま スマホの小さい画面で みんながUPしてくれたCMメーキング動画を見て1人ニヤつく可笑しな人(笑)
日付変わったから
今夜のクロスぺ~僕音観ながら╰(*´︶`*)╯♡
またひとつ歳を重ねてしまうけど(^^;
何気に3月1日前後に何かしら 動きがあるのが嬉しい♬ヾ(´︶`♡)ノ♬
智くんからのギフト♡CM捕獲出来るといいなぁ~ ♬*゚田舎だからなかなかCMなかったりするから頑張って捕獲しなきゃ~

いつもblogお疲れさま♡ ♬*゚
身体を大切にしましょ♪自分も(笑)

2014/02/28 (Fri) 00:48 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから るなさんへ

>るなちゃん♪

お誕生日おめでとう^^
智クンからのメッセ見たかな?
素敵な一年になりますように!

肌ラボはひるおびでちょっとだけ録れました。
テレ朝は観れるけど、予約してなくて録れなかったよ(汗)

プリッツはテレ朝とめざまし両方録れました^^
こっちもOA楽しみだね♪

2014/02/28 (Fri) 23:40 | EDIT | バードさん">REPLY |   

∮るな∮  

バードちゃん(o´∀`o)ノ
はぴばメッセありがとー .•*¨*•.¸¸♬
昨夜のクロスぺからの僕音♪最高のギフトだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
日付変わったあとに 智を感じながらのタイムリーなHappyBirthdayバナにお歌♡夜中に幸せいっぱいな気持ちになりました♬(*´∇`*)*゚.。.:*♡

今日はハダラボCMなかなかやってくれないみたい(^^;
3日まで我慢かな~
プリッツPCM捕獲も頑張らなくちゃ♪

2014/03/01 (Sat) 14:32 | REPLY |   

Leave a comment

