スポンサーサイト 


Cross Space バスタイム♡ 

ねえ智

そうやって男を騙すのよ女は・・
騙されちゃダメよ~。


Cross Space 
山下智久×バスタイム

「もしさあ、お風呂に入る文化がない国だったらさあ、ヤバいよね」
バスタイム♪っていうテーマだけでめっちゃ始まる前から興奮しておりました!
んで、この話し方♡なんか隣にいて話しかけられているみたいな錯覚♡

「正しいお風呂の入り方」
え?
智のお風呂の入り方の方が知りたいんですけどぉ
まさか萌えバナじゃなくて「ためしてガッテン」的なお話ですか・・って、ちょっと心配しましたけど
萌えバナもいっぱい聴かせてくれました♪

「俺はお風呂好きか嫌いかって言ったらまあ好きですね。スッキリするし」
私も好きです。
智の入浴シーンが

疲れを取るために最低10分は湯船に浸かってるという智クン。
ドラマ以外では湯船に浸かってるイメージあまりなくてシャワーで済ませてそうな感じするから意外でした。

お風呂で本読んじゃうの?
時間がもったいないっていうところが智っぽいな^^

お風呂用のスマホカバーが売れてるとか、智は持って入らないっていうけど
直輝はいつもお風呂でケータイ♡女子ぽかったよね~❤

適度な長風呂は副交感神経のなんたらで(笑)
とにかく
「無理しちゃだめですよみんな!あっちーなと思ったら出る」
だめですよって先生みたいな言い方が萌えます。

半身浴
「前にテレビで観たけど、なんだっけ。もっとサウナっぽくしたいって傘さしてる人いたね。アホでしょ」
って・・
智クン、それジェネ天ですから!あなたのレギュラー番組ですから~(笑)
もう可笑しいやら可愛いやら^^

「ちなみにね、俺もね、半身浴とかするんですけど、毎日はしないよ。気が向いたときだけするの。今日は温まってやってもいいかなってとき。俺は本を読みながらとかね英語の単語帳持ちながら、なるべく時間を無駄にしたくないタイプなんで」

智クン、そういうところは徹底してるよね~。
そこがやっぱり凡人と、忙しい中で常にスキルアップを目指してる人の差なのかなあ。
時間は無限にあるものじゃなくて作るものなんだよね。

お風呂バナで萌えながらも智にいろいろ教えられてる(笑)


「風呂といえば、やっぱりね~銭湯すきだね。あと温泉。」
うんうん、そんで?♡

「俺が生田斗真とよく一緒に行く、秘密の温泉スポットがあるんだけど、そこは超一望出来るんだよね海をさあ。バーって。けっこう深いわけ、水深が。首ぐらいまでくる。立って入るんだけどさ、めっちゃ気持ちいいよね。至福の時」
ちょっとちょっと~
なになに~? それ超興味あるんですけど~❤

「昼間は結構バーって海で遊んだりして。で、一緒にジェットスキーの免許取ったからジェットスキーのったりしてワーッと遊んで肉食って。」
楽しそう!
ジェットスキー一緒に乗りたいよね~。ピタッとくっついて

「夕方くらいに陽が沈むときにそこの温泉に入って、さらけ出してるよね。テイヤーって。めっちゃ気持ちいいもんね。考えただけでもすごいリラックスしちゃう。」

キャ~なにその画
想像しただけでクラクラしちゃうよ~
テイヤーって斗真と二人でさらけ出してる・・
その映像下さい(笑)どこかの番組で企画ないですか。
モザイクでもいいので(汗)

「みんなもちゃんとバスタイム、特に女子は、美容の時間だったりするでしょ?それはそれで貴重な時間だし大切な時間だと思うのでこれからもバスタイム有意義に使ってください」
はあい❤
どちらかと言えば私はカラスの行水タイプですが(汗)熱めのお湯にさっと浸かって上がるみたいな(汗)
美容と健康のためにぬるめに長くを心掛けたいと思います。←ほんとか?

山下智久×バスタイム=充電
「充電だね。次の日のための充電タイムって感じ」

体がリセットされると。
始まりと終りをちゃんと体が感じると。

うんうん♡それわかる気がする。
今日も終ったな~って思うもん。

「お風呂入りたくなっちゃうね」
うん♡いいよ
いつでもカモン←蹴

智クンのバスタイム♡いっぱい妄想させていただきましたあ。
さんきゅ♡

←押してくれるとウレシイ

日記もいつもありがとう。
智のことばに触れるだけでふんわり気持ちが和らいで・・
お風呂より温まるよ。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <7>」までUPしています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

