スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

智が紡ぐ世界 

あなたが言葉を紡ぎ

旋律を刻む



智が作る曲は
ミディアムバラードならば胸に沁み
ダンスナンバーなら体に沁みる

智は今はどんな気分?
A NUDEには「夏のオリオン」でミディアムなバラードだったから・・

私はね、踊りたい気分だよ^^
春にリリースするっていうダンスナンバーを集めたミニアルバムに入れる曲を作ってるの?

慎吾くんが「山下は音楽の才能がある」って言ってたの全然お世辞じゃないよね。
私もそう思うもん。

最初にそう感じたのは「指輪」を初めて聴いたとき。

作詞の繊細さに驚いたのは「Pain」を聴いたとき

10代で作ったというその感性に「感じれる」ココロを持った人なんだと思いました。

表面じゃなくて胸の奥深くで呼吸をしている・・そんなイメージかなぁ。


好きな詞のフレーズは
Moon Lightの「I wanna fly with U いつだって一人で羽ばたくから」
好きすぎてブログタイトルにしちゃったくらいだから(笑)

踊る夜の「音が夜を抱いて 何度でも」


皆さまは智クンのどんな詞が、またはどんなメロディがお好きでしょうか。


「楽しみにしてて♪」って、智クンがはやくsweetieに聴かせたいって思ってるのが伝わるよね~
この「♪」に♪

←押してくれるとウレシイ

アルバムの前にシングル出してもいいんだよ~(笑)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <5>」までUPしています
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。