クロスペ「グラミー賞」 他 

毎日のように日記で近況を知らせてくれる智クン。

智の2014年が本格的に動き出してるようで、期待が高まります。
歌ったり、詞を書いたり、撮影したり・・

それは・・
レコーディングして、その中に収められる智クン作の曲を書いて、ジャケ写またはMVの撮影をしてるから楽しみに待っててっていうメッセージってことでよろしい?(笑)
まあ好きに妄想させてもらいます♡

ほんの数行でも智クンのことばに触れられるってことがどれほど幸せなことなのか・・
愛しい人の便りにときめきココロ弾ませる毎日。
日記を書いてる時間はきっとsweetieのことを想ってくれてるって信じてるから・・
恋人からのおやすみメールのよう


クロスペは「グラミー賞」
智クンは興味があってチェックしてるそうですが(さすが音楽通だね)周りの人はそうでもないようで・・
うん、私も正直よくわからないから(汗)
だけど好きなこと話してるときの智クンの声がすごい好き。テンションもね^^

「すごいよね。そんなにあるんかい!って、多いなオイ!って」
「一般の人は投票できません。お疲れさまでした。」

文字にしちゃうとね、そんなに面白いこと言ってるわけじゃないんだけど、言い方がね、ツボるんですよ。

「音楽ってさ、プロが観て聴いて楽しいものと、音楽にそんなに興味のない、普通の人が聴いて楽しむものとね全然違うんだよね。」

難しいこと言うね(汗)
わかるような・・智クンと私たち素人では楽しく感じる音楽が違うってことなのかな。

「そこがやっぱりねすげえズレてる、僕の中でもすごいズレてるし。それは音楽をやっててね、なんだろう寂しいポイントの一つではあるんですけど、そういうのをどんどん僕はsweetieのみんなとすり合していきたいと思います。」

ありがとう♡
智クンが好きな音楽と私たちが聴きたい音楽を一緒に探りながら作って行こうってことだよね。
「sweetieのみんなとすり合わして♡」(←いや、♡は勝手に私がつけました(笑))

すり合わして・・って、なんかエロいな・・(照)

「すごいね、ワクワクしちゃうねこれ。観にいきて~観にいきて~マジで、あ~観にいきて~観たいよ~観せて~おねがーい」
この言い方!可愛すぎでしょ~♡
智におねがーいなんて言われたら、うんうんってなんでも訊いてあげたくなるよ~


「長い間トップを走り続けてるって本当すごいなって思う俺。SMAPさんとかも25年だってよ、ビックリしちゃうね。それだけトップを走り続けてるって、相当なエネルギーと努力となんか必要なんだろうね。」

スマ兄さんたちに接する機会が増えて、間近で感じるものがあるんだろうな・・
その背中を智クンも追ってるんだね。
努力なら負けてないと思うよ^^

「まだ僕には見えてない世界ですけど、そういうところを目指していきたいと思いますね」

まだ見えてなくても、常に志を高く持ってる智だからいつかその背中が見えてくると信じてる。


「そうだなあ俺が受賞するなら最優秀ポップソロパフォーマンス賞でしょうだってソロだもん、めっちゃライバルいるね」

それはもう智クンで決まりでしょ~!!
歌だけじゃなくて、ダンスもそうだし、「魅せる」パフォーマンスができる人ってそんなに多くないと思うよ~。
「華」だって大事なのです♡

山下智久×グラミー賞=来年は観にいっちゃうぞ

「そのこころも何もありません、来年は観にいきたいです。ラジオの企画で行っちゃいましょう」
TokyoFMさん、智クンのおねがーいを是非叶えてください!

最後の曲は「踊る夜」
これ聴いたら観たくなるでしょ~❤エロP
ラジオのあと、ツイッターのTLがみんな踊る夜でした(笑)
もちろん観ましたよ。踊る夜を含め赤い三部作♡

赤い三部作

カッコいい♡


『斜陽』読みました。
十代のころ読んだときとはまた感じ方も違ってました。
「人間は恋と革命のために生まれてきたのだ」ということも今なら理解できたような気がします。

←押してくれるとウレシイ

ジムでトレーニングしてる智クン♡ こっそり見てみたいな♡

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <4>」までUPしています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment