スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myojo 未体験ゾーンの旅 

雑誌3冊買ってきました。
Myojoとポポロはコンレポ、ViViは連載。

レビューはMyojoを。

Myojo
2ページのレポは智クンが自ら写真を選びセルフ解説してくれました。

演出・香取慎吾
慎吾くんやSMAPさんは演出に関して2周くらい先を走っているという。
「オシャレにしたいとか、カッコいいことだけやりたいとかって考えてるときはまだ1周目、お客さんが楽しめるもの、よろこんでくれることを深く探求してる姿勢に圧倒された」

慎吾くんってどうしてこんなにSweetieの気持ちがわかるんだろう・・って思うくらい、私たちの「見たい山P」を魅せてくれたよね。

セットリスト
慎吾くんが智クンの楽曲をすべて聴いて組んでくれたセトリ。
起承転結がしっかりあるから、私たちは自ずとその中に引き込まれていったのかもしれないね。

「今までの俺なら、24曲目でいっぱいいっぱいなの」
25曲目以降はボーナストラックらしい^^
ボーナス大サービス♡
ハードなセトリでしたが、智クンの極限ギリギリをこのセトリに掛けてきた慎吾くん、勝負師だなあって思います。
そしてそれに応えた智クン♡ あなたの底知れない強さを見た気がします。

ウラ話
「くやしかったのが、東京公演2日目の本番前に背中の筋肉を痛めたこと」
上半身を曲げたりひねったりする動きがほとんどできなかったと。
どれほどの痛みに耐えてこのハードな公演を行ったのだろう・・

「ステージ上ではアドレナリンが出て痛みは忘れられたけど、100%でできなくて本当に申し訳なかった」
ねえ智クン、きっと2日目の公演を見たSweetieは100%のあなたを受け取ったんじゃないかな?
誰もあなたの異変に気付いた人はいないと思う・・推測ですが。
プロであることの誇りと意地を守り抜いた智はステージ上の絶対的な主であったと思います。

このウラ話には胸がギューっとなりました。

リッキーの声が慎吾くんだったというウラ話にはほっこり^^

サプライズ
オーラスに藤ヶ谷くんのサプライズ登場を
「俺が味の素スタジアムでSMAPさんのコンサートに出させてもらった時にSMAPファンの方からいただいた歓声の大きさが忘れられなくて、藤ヶ谷にも同じ経験をしてほしかったんだ」と
先輩として後輩にしてあげられること・・・これ以上のことってあるかな?
先輩という以前に人としての大きさや優しさを感じるエピでした。

ツアーを振返って
「未知の領域に何度も足を踏み入れた感じ。すべてが未体験の旅だった」
智が未知の領域に勇気を持って踏み入れてくれたから、Sweetieも智と一緒に、未体験の旅をすることができたよ。
それは本当に今まで見たことのない風景が広がる甘美で刺激的で感動の旅でした。
素敵な旅のナビゲートをしてくれた智クンと、その旅を演出してくれた慎吾くんに感謝。

Myojoセルフ解説ありがとー ジーンとしたよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Amazonへ↓
LOADED vol.13 (表紙・特集は山下智久!!) 
Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]


←押してくれるとウレシイ

ご飯盛られ過ぎた智クンが頭に浮かんできて、可愛すぎてどうしたらい?(笑)

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「冬の旋律 <3>」までUPしています
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。