山下智久の2014年を大胆予測 

新年最初のCross Spaceは「「山下智久×2014年大胆予測」

智クンの今年の抱負は「規則正しい生活」
規則正しい生活で自分で使える時間を増やしたいと。

できそうで難しいんだよね~これが。智クンは有言実行の男ですからきっとやれるかな^^

「日経トレンディ」による"2014年ヒット予測ランキング TOP10はクロスペでやってくれたとおりですが・・
私が気になるものといえば「携帯ハイレゾプレーヤー」と「4Kテレビ」かなぁ。

みんなにも拘ってほしいと力説したし、智クンの声をいい音で聴いて声で感じたい
そしてやっぱり綺麗なものはより美しく観たいもの♡

「ゴルフしません」って可笑しかった~

「日本の経済がどんどんどんどんどん・・・・来ます」
どんどんって何回言ったっけ?(笑)可愛いなもう。


世間の大胆予測より気になるのが智クンの2014年
クロスペの中では歌・コンサート・演技をやりたいと。

ではでは
山下智久の2014年を大胆予測てか願望

1~3月
・シングルCDリリース

たぶん、またタイトルで度肝を抜かされます。
もうどんなタイトルでも驚きませんが。
タイトルはインパクトありますが、曲はカッコよくて誰にも歌えない「山下智久の曲」でいつも勝負をかけてくる智クン、次のシングルが楽しみだわ~。

・写真集撮影

20代のうちに1冊お願いします。
sweetieの悲願だと思うわ。
美しい人の美しいままを20代のうちにぜひ・・懇願
智クンの大好きなLAかハワイあたりで♡
ついでに1ヶ月の短期留学を一緒に済ませて春にはまた帰ってくる~。

4~6月
・ライブDVD&ミニアルバムリリース

これはもう発表されてますからあとはリリース日の決定を待つだけだね。
ダンスナンバーだけを収録という・・カッコよさの極みのようなアルバムになるよね。
ミニアルバムだし、ダンスナンバーだし、全曲ダンス入りのDVDを特典でつけてほしいなぁ。
ワーナーさんに要望出そうかしら♡

・ドラマ撮影&放送

年に1本はドラマを観たいな。
去年はラブストだったから今年は・・やっぱラブスト(笑)
最初からガンガンとばすストーリーで、もやもやしないやつね(汗)
29歳の男が欲求不満にならないように、強い男の役で♡

7~9月
・映画を1本撮影

そろそろ映画1本ほしいよね~。
ラブストなら大人の激しいやつを(汗)
刑事ものならアウトローな香り漂う犯人役を。
もしくは色気たっぷりな刑事役を。(刑事に色気要る?←必需品です)
人情ものなら社会から一度ドロップアウトした青年が再生していくロードムービーを。
「クロサギ」「コードブルー」の続編も・・お待ちしてます。

10~12月
・シングル&アルバムリリース
・コンサートツアー
去年よりさらにパワーアップして私たちの前に帰ってくることでしょう^^


なんと充実した1年かしら(笑)
ジェネ天、クロスペもどうか長く続いてくれたら言うことありません♡

予測というより願望ですが・・幾つ叶うでしょうか。


2014年高く高く・・天馬のごとく飛ぶ智が見たいよ。

←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(1/3分)
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Rさんへ

01/03 01:35 Rさん

カクコンの髪よかったね♡
やっぱり前髪作ってる方が好きだな~。
深夜にあんなに美しいなんてね^^
CDTV最高でした。

2014/01/05 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment