2013年を振り返り・・& カレンダーUPしました 

今年も残すところあと2日・・
2013年の年が暮れようとしています。

皆さまにはどんな一年だったでしょうか。
私にはあまりいい年とは言えなかったですが、どんなときでも智クンがいちばんのココロの支えでした。
おかげで今年もなんとか年を越せそうです。

2013年の智クンをちょっとプレイバック。

1月
『ジェネレーション天国』 放送開始
ゴールデンタイムでMCを担当

ドキドキだったなぁ。
回を重ねるごとにコメントにも油がのってきました。
あのナチュラル感がいいんだよね~ たまに出るエロPもさわやかで可愛い❤

2月
『怪・セラ・セラ リリース』
摩訶不思議な曲の世界観に嵌りました。
リリース前に歌詞を耳コピするのに必死だった(笑)

6月
『SUMMER NUDE』 クランクイン

7月
『SUMMER NUDE』 放送開始
朝日にときめく夏の始まり。
ドキドキしたり、モヤモヤしたり・・ついにはイライラ?からのキュンキュン(笑)
朝日の夏をありがとう♡

『SUMMER NUDE '13』 リリース
歌番組あれこれカッコよかったぁ
シャツからちらりと覗く胸元がセクシーでしたっ。
MVのオールヌードにも度肝も抜きました。
智クン、ときどき思い切ったことやります。いやほんとに。
愛、テキサス以来のオリコン1位も嬉しかったね^^

9月
『A NUDE』 リリース
バラエティに富んだ曲のラインナップで智クンの世界がまた広がったアルバムでした。
ファンのための曲「SING FOR YOU」では「sweeties」とファンを呼び、私たちにとってとても大切な曲になりましたね。
個人的には「君の風になって」をオニリピしてたな~。

10~12月
「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 -A NUDE-」 ツアースタート
初めてのホールツアーで新鮮かつ斬新な演出に高揚と興奮の中で恍惚としていました。
20か所29公演に及ぶツアーを一人で完走した智クンに感謝と称賛を贈りたい。
地元で初日を迎えられたことにも感慨一入でした。


クロスペでもツアーについて熱く語ってくれましたね。
コンサートは媚薬的で中毒性がありクセになっちゃうと。
ステージにたつ側もそうだし、観てる私たちもそうだよね。魂中です(笑)
禁断症状が出ないうちにまたお願いね

このツアーで成長できたという智クン、早くも次のコンサートへの意欲も聞かせてくれました。
「楽しみだなぁ次。終った側からね」
終った側からもう会いたい・・よ。

山下智久×ありがとう!2013!=無事に完走
無事に完走おめでとう。お疲れさま♡

「来年はもうちょっといい記録残せるように走って行きたいなと、まだまだ前に強敵がいると思うのでそいつらを抜きさって行きたいと思います。」

sweetieと一緒にね。
智の走りに伴走できるように・・2014年も頑張りますか。

智・・今年一年いっぱい愛とGIFTをありがとう。
来年も一層飛躍できますように。
I wanna fly with U また一緒に高く飛ぼうね。

今年最後はジャニーズカウントダウン
新年最初はCDTV年越しライブになりそうですね。
1月6日のジェネ天SPも楽しみです。
クロスペ1月3日もお忘れなく^^

そして今年も当ブログをご訪問下さった皆さま、ありがとうございました。
良い年の瀬と新年をお迎えください。

一年間の感謝をこめてカレンダーを作成しました。
下に方にUPしています。(READ MOREから)

←押してくれるとウレシイ

画像はクリックすると大きくなります。
ご自分のPCに保存後カレンダーにしてください。(作成手順は下の方に書いています)


2014-1~2 2014-1~2月

2014-3~4 2014-3~4月

2014-5~6 2014-5~6月

2014-7~8 2014-7~8月

2014-9~10 2014-9~10月

2014-11~12 2014-11~12月


以下は作成手順です。
(カレンダーソフトをお持ちの方は手順によらずそのままご使用ください)

カレンダー作成サイト
壁紙館」へアクセスします。

画像を保存したファイルから選んで選択し、サイトへアップロードします。
画面が変わったら、印刷用(たて・よこ)かPC壁紙用かを選びます。
次にカレンダーの年月を選択します。
画像は6枚ですので、最初は2014年1月で2カ月分にチェックを入れます。
「カレンダーを作る」をクリックすると別ウインドーが開きます。
(年月は奇数月を入れます。2014年1月・3月・5月・7月・9月・11月で1年分できます)

カレンダーができました^^
簡単ですね❤

印刷サンプル
カレンダーよこA4よこ カレンダーたて A4たて


印刷はブラウザのファイルから印刷プレビューにして印刷向き(たて・よこ)を選択、ページ設定でヘッダーとフッターを必ず「」を選択してください。
「空」にしないと上下にURLやら要らないものが写ります。
余白はすべて「」ミリにします。
そして「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れてください。
(印刷についてはサイト内にも詳しく書いてますので参考にしてください)

用紙はA4でできれば上質紙を使ってください。100均ので十分です。
あとは印刷するだけです。
印刷してる間にサイトに戻って次の2014年3月から2カ月分のカレンダーを作成しておくと作業時間も短縮できます。

印刷が面倒な方は、そのまま壁紙にするか、壁紙カレンダーにしてお使いください(汗)
画像のお持ち帰りはご自由ですが、ご使用は個人で楽しむだけにお願い致します。
イケない写真も少々含まれていますことご容赦願います(汗)

来年もすばらしい一年になりますように。
智にいっぱい会えますように♡

←押してくれるとウレシイ

THANK U ALL

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 11:01 | REPLY |   
バード">

バード  

秘コメさま

>秘コメさま

こんにちは。
ジャニランのころから読んでくださってるんですね^^
ありがとうございます。
カレンダーお楽しみくださいね♪
また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

2013/12/30 (Mon) 23:18 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment