スポンサーサイト 


今日会いに行きます。 

J-webのクリスマスメッセージ可愛かった^^
さすがに英語のメッセは横書きだなと(笑)
バックを塗りつぶしてるのがなんとも可愛かったわ♡

J-netではクリスマスフォトが見れました。
この企画は初めてかなぁ?
また折に触れこういうのやってくれたら嬉しいね^^

さあ・・
クロスペでも言ってましたが、
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 A NUDE
残すところ名古屋と代々木だけになりました。

そして私、バード的には名古屋がツアーオーラスになります。
一足先にツアーを締めてきます(笑)

最後はどんな感情でいるのか・・
いまはまだ想像がつきません。

どんな感情の中にいる自分でもやさしく受け入れて、そのココロを抱いてあげたいと思います。


智・・
これから会えるのに、終ってしまったみたいに切なくなるのはなぜ?

智・・
今日会いに行きます。

←押してくれるとウレシイ

2013年 今年の私の一字は「P」でした♡
去年もだし・・たぶん来年も(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

