スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの存在 

VS嵐見ました?


ヤッホーい


番組終わりに告知が!


 


来年1月21日(木)のVS嵐スペシャルに「コードブルー」チームが参戦!します。


めちゃめちゃ楽しみ~~


今年の新春SPで「出張フォーリングパイプ」に出演しましたけど、今度は全面対決よね。
前回は200点でパーフェクトでしたから(かっちょええ)次も・・・そりゃぁ期待しちゃうよね~^^


フレパのときも完璧だったし(←どんどんハードル上げないで~っ


春から楽しいこと続きそうね^^


 


 


月刊SONGSを買ってきました。
ついついね、ライブリポートだと手が伸びちゃいます。


どれも同じようで、でもちょっとずつ違う。
月刊SONGSはダンスしてる一瞬の捉え方がとってもよかった!


 


それに・・・はだけた胸に光る汗・汗・汗(←(注)あせってる「(汗)」ではありません
ホンマもんの汗がそそります。
手のひらで拭ってあげたい・・・とか、いらぬ方へいきそうですが(←これはあせってるアセです。←いちいち解説いらんです)


 


「何万人ものファンを一斉に笑顔にしてしまう山Pはスゴイ!。
しかし当の本人は『ファンのことを一番に考えている。それが僕の信念なんです』と至って謙虚。
できることなら何でもやってみたい』と、常に最大限の表現でファンをハッピーにさせることに情熱を傾ける山下智久。
このスターが次にたぐり寄せる可能性とは何だろう?期待せずにはいられない。」


 


ファンをハッピーにさせることに情熱を傾ける山下智久・・・


昨夜の日記にも繋がる一文。


 


智クンから私たちへの素敵なお手紙でした。
私も智クンへお手紙書いたんだけど、お返事まだ?(笑)


勝手にこれをお返事だと思うことにしよう。



また泣けちゃいました?泣けちゃうよね・・・。


 


あなたが雪を見ながら感じていたこと。
きっとあなたがいる世界では、私たちの日常の何倍もの速さで時間が動いているんでしょうね。
他では経験できないようなことが、目の前にたくさん並んでいて、最初はどのカードもキラキラ眩しかったものが、慣れてしまうと光を失っていく・・・


それに気づかないで「芸能人」になっていくんだと思う・・・


 


だけどあなたは気づいているから。
慣れていくことの怖さも。
ときどき立ち止まって振り返ることの大切さも。


 


好きなモノだけに打ち込むのも悪くないと思う。
好きだよ。あなたが魅せてくれる音楽も踊りも演技も。


 


大丈夫。私たちをちゃんとハッピーにさせてるから。
あなたの知らない場所で、応援してるたくさんの人をちゃんとパッピーにさせてるから。


 


あなたの存在・・・
それは私の「レーゾン・デトール」(存在理由)


あなたがいるから・・・明日もがんばれます。迷うことなく。


 


東京からうーんと離れた九州でTシャツ着ちゃってるオバ・・お姉さんもいるけど気持ち悪がらないでね(笑)


 


 


(コメレス少しお待ちくださいね)←終わりました~^^

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。