ジェネ天 モテる男の条件 

_2013-12-9ジェネ天

ジェネ天SP 「モテる男の条件」

最近のジェネ天は萌えツボの宝庫ですが、さ~て今回は・・♡

はい、初っ端きましたー!
「今田さん、今日自分ベンキョ@☆#した!」
ってカミカミ~~

メモ帳とえんぴつ持って円らな瞳で今田さんを見つめる智クン
「気合が入り過ぎて滑の舌が無茶苦茶やねん」って言われております(笑)

スタジオが塩顔やソース顔で盛り上がる中
今田さん「ジャニーズ顔ってあるよね」
ジャニーさんは10年後の顔が見えるらしい!

ジャニーさんの目に、智クンの10年後の顔はどんな風に映ってたのかな~。
11歳で事務所に入った智クンの10年後は21歳・・クロサギ、抱いてセニョリータのころだね^^
可愛い男の子は美しく艶のある男に成長しました♡

陣内さんのロッカーズ時代の話を聞いて
「俺ロック歌手になる!」って~
なに~sweetieのパンティほしいの~?(笑)
みんな一斉に脱いで投げたら・・(爆)キケン(汗)
「絶対今自分のステージに取り入れようとしらやろ!」って突っ込まれる智クン、はにかみ笑顔が可愛いよ~♡♡

6位までのランキングに「全然1個も当てはまらなかったですね」という智クンに
「お前当てはまらんでモテてんのか」って今田さん、今回も持ち上げてくれます。

バナナやキウイでは当てはまりそうなのも合ったんだけどね~
「英語が話せる」とか「フレグランスが香る」とか♪

メガネの小芝居可笑しかった~^^
マンゴー男子みんな仕込んでたなんて。
みんな似合ってますけどやっぱり最強は我らがメガネ王子でしょ~。

かけた瞬間「あ~」が飛び交ってるぅ
かけたあと、前髪を直すのが萌えっ

「ちょっとエロスでたね」って誰?北山くん?
うん、メガネかけるとちょっとエロっぽくなるかも~。

私なんて小学生のころからメガネ男子が好きだったのよん(笑)
インテリな感じする人に弱かった(汗)

「恥ずかしいですね」って照れてもやっぱりカッコいいわ。


そしてそしてマンゴーの2位は・・「細マッチョ」

「やっと出た俺」
うんうん、今や細マッチョの代名詞のような智クン♡
「Prince of 細マッチョ」でSUMMER NUDEの水鉄砲のシーンが

jeneten hosomattyo

「あの体ヤバいよな~」って言われちゃってます。
ヤバいんですほんとに♡

「あんときだけですよ鍛えてたの」
「維持は無理ですね。精神的に」って智クンったら(笑)
今だって・・・ふふ
知ってるんだから~

公務員・・安定なんて要らないってきっと智クンは思ってるかな・・

でも妹が彼氏を連れてきたら? 「公務員でお願いします」
アイドルは? 「アイドル?嫌だね~それは」
先輩だったら? 「先輩キツいっすねぇ」

この流れ最高に可笑しかった~!
「お前の妹と悪いけどいいか?」って先輩の振りをする今田さんに無言で頭を下げる智クン、可愛すぎるぅ。
そのあとの笑顔も素敵。
求められてるコメントがわかってる智クン、1年で随分成長しました。


冬の胸キュンラブソングも楽しかった~
80年代から2000年代まで全曲分かってよかった(笑)
やっぱ智クンは音楽が好きなんだね、どの世代の曲にもワイプに映る智クンの興味深々なお顔が可愛かったぁ。
2000年代ソングには「選曲最高っすね~よくわかってる」ってキメ顔で♡

最後は
「女子がですねメガネ男子に結構反応してたんで、メガネ買っちゃおうかなみたいね」
モテすぎるからやめて~(笑)
テレビと雑誌の中でだけでYOLO


←押してくれるとウレシイ

次回放送は1月6日2時間SP「三世代の憧れのヒーロー」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment