スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報Vol.6 

会報Vol.6

会報が届きました。
新規入会の人から先に届いてるようで、私も新規名義分が届きました。

会報まだお手元に届いてない方は以下ネタバレを含みますのでご注意ください。


A NUDEツアー 会場でのリハと楽屋のオフショットがいっぱい。

会場入りや楽屋での私服姿♡
普段知ることのできない智クンを切り取って見せてくれるのって嬉しいよね^^

こんな服着るんだ・・みたいないね。
夏はTシャツ、冬はロンTに皮ジャン。
なんとなく智クンのイメージってそうなんだけど(笑)
うん、オサレです。

楽屋で何かを書いてるんだけど、何書いてるのかとっても気になる・・
同じページにはケータリングでお皿に食事を盛ってるショットもあって、
ペンは右手、トングは左手・・あらためて両刀使いを確認^^

リハのショットはみんな真剣なまなざし。
顔つきも変わります。
パンツをスウェットに着替えて・・。
そしてリハからすでにカッコいい❤

リハのあとは楽屋でヘアメイクをしてもらって(こーゆーの萌えるぅ)
されるがままの智クン

タンク姿でダンサーと円陣組んで、ハグし合って、お着替え。

まるでステージに上がるまでの密着のようなオフショットの数々でした。

インタビューは・・
ツアーのエピソードを。

マラソンみたいに駆け抜けた感じもあるけど、濃かったと。

うん、そうだろうね。
ホールコンサートってほんと地域密着型じゃない?
その土地土地でお客さんの雰囲気も変わるだろうし、方言や食べ物や・・
それぞれに印象深いんだろうな。

なかなかハードな旅だったと。

「長野から北陸4連チャン」
バスでの移動だけれどホテルで眠れなくなるから移動では寝てないという・・
このスケジュールは歌手の友達にも驚かれたって。
いやsweetieだって驚いたよ~
9日間で7日公演とかマジ大丈夫なのって。。

智クンは当初は大丈夫でしょって自信あったみたいだけど・・
「気持ち的や、体力的なことよりもまずノドがもたない」って思ったとか。
ベストな状態を保つためには2日やったら1日空けてノドを休ませることを学んだという。

私たちのためにがんばってくれているのはとてもとても嬉しいけれど・・
智クンだって生身の人間だからね。
来年からは無理のないスケジュールでって事務所にお願いしたいよ。

各地の思い出話もふんだんに語ってくれました。
街を散歩したこと。美味しい食べ物。
旅の醍醐味を味わえたようで、
「やっぱり、全国ツアーは最高だよ!!」

全国ツアーは最高だね~^^
今までは都会?(笑)にしか来られなかったのに、小都市にもやってきてくれるんだもね♡

「お客さんと近くで触れ合えるこういうホールツアーを今後も続けること+いつか東京ドームでコンサートを・・そんな想い一層強くなったツアーでした。」

「オレの夢を叶えてくれるのはきっとsweetiesなんだろうなってね。」

この最後のことばに涙が溢れて止まらなかった。
いつか東京ドームで・・あなたの夢を叶えてあげたい。
きっと叶う。みんなそう信じてるよ。

私たちが叶えてくれるんだって智が信じているように、私たちもあなたがドームへ連れてってくれると信じているから。
揺るぎない智とsweetiesの信頼関係をこのツアーで築くことができた気がします。

You Only Live Once
人生は一度きり。
夢を追うあなたを今日もまた追い続けよう。

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(12/7分)は本日中にこのページのコメント欄にて。

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

12/07 14:36 Aさん

大阪行かれたんですね~^^
ホールとはまた別な楽しみがありますもんね。
たしかにバクステ側が少ないっていうのがちょっと寂しいかも・・
今回の構成上移動に時間をかけられないのかもしれないですが。
FNS、私ももしかして中継あるかな~って思ってましたが、VTRでも十分素敵な智くんが見られたのでよかった♡

2013/12/09 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。