スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスペ ご当地グルメ第二弾 

Cross Space 「山下智久×全国ご当地グルメ第二弾!」

前回もご当地グルメTLで大盛り上がりだったですが、今回もやっぱり楽しくて大盛り上がりでした^^
食べ物の話がテッパンなのもあるけど、食べ物の話してるときの智クンが可愛すぎるのがね♡

A NUDEツアーも佳境ですが「美味しいものは食べました」と。
「北陸4連チャンというオニのスケジュールがあったんですけど」
まさにオニのスケジュール!!
さすがの智クンもオニとか思うんだね(汗)
「毎日終ってバスで移動して長野から始まり富山で終って、移動の3日間は基本的に弁当食べてまして・・」

あんなにハードなステージのあとの食事がお弁当って(涙)
パワー付けさせてあげないともたないよ~。。

4連チャンの最後に富山でダンサーさんも一緒に行った和食屋さん
「白エビっていうのが有名らしいんだけど、それ超旨かった!絶妙な揚げ具合」

それは美味しそう^^
白エビ食べたことないな~。

前回紹介したご当地グルメも食べたと。
会場でお客さんに聞いてマネージャーさんに買ってきてもらってステージで食べたのね^^
コンレポで読んだよ(笑)
それすごい楽しそうだなぁって。

「なんていいコンサートしてるんだって聴いてる方思うと思うんですけど、すごいの。すぐ買ってきてくれるの」
有能なマネジャーさんだね♪

リスナーオススメのご当地グルメ
和歌山ラーメン
「スープはとんこつしょうゆ。これは大丈夫!絶対大丈夫。おれラーメン好きなんですよ。」

大丈夫2回言った(笑)これは食べるね^^

「とんこつとしゅうゆって無敵だよね」
なんか格言みたいに聞こえる。

「俺とんこつが先ず好きなわけ、しょう油も好きだし、ラーメン好きだよね。いただきまぁす。」
食べない要素が全くないもんね(笑)


次はのりこさんから
「和歌山の名物は梅干し、みかんなどがあります。私は小さいころみかんの食べ過ぎで手が黄色くなり、匂いを嗅ぐとみかんの匂いがしました。」

「のりこ何の報告?手が黄色くなる?みかんたべると?それほんとなの?リアルな話なんだ。マジでどんだけ食ったの?」

食いつきます。
「全部オレ答えてあげてるよ?のりこ今、この報告に。今度からみかんの食べすぎ気をつけてね」

のりこ、のりこ言いすぎです
全国ののりこさん大はしゃぎです♡ ←いちばんはしゃいでました(笑)
メールを送ってくれた和歌山ののりこさんに感謝。

「どう?みんなお腹空いてきたでしょ?こんな時間に。まだまだ誘惑は続きますよ」
みかんは食べても大丈夫だけど、夜中にラーメンはね(汗)


名古屋大阪篇
串カツがオススメらしいですが
「バームクーヘン串」って(驚)
「甘いの?」って言いながらも「ちょっと気になるなこれ」え~バームクーヘンだよ?

「コロッケ」大阪のコロッケはソースを付けなくても味が付いてると。。
何味だろ・・私はこっちのが気になるな(笑)

「なんだよコレ食べたいよ♡」言い方が可愛くて、食べたいよ♡キミを

名古屋
「あんかけスパ」
「食べてみたいんだこれ。食べてみたいと思ってたもん。」
「はい食べたぁい♪」
あ~も~ほんと食べたいキミを! その言い方とか反則だから!!!

あんかけスパ。私も食べてみよ^^

「ご当地グルメやるのはいいんだけど、食いたいっていう欲求不満に押しつぶされそう」って。
私も頭の中が別の欲求不満で・・押しつぶされてます。すでに(ニッ)


『山下智久×全国ご当地グルメ第二弾=ザ・エンターテイメント』

「人々を喜ばせるという究極のエンターテイメントでしょう。だって食べたいもん。元気になるじゃないやっぱり、テンションあがるしさ!」

うん、そうだよね~。食って人の営みの原点だもんね^^
痩せてるって聞くと、もっともっといっぱい食べて・・って思う。
あの運動量考えたら相当のエネルギーを補給しないとね。

ここまでのツアーを振返って
「いやマジ頑張ったね~。今回のスケジュールほんと2回くらいマジぶっ倒れるかと思ったもんね。正直な話。これはほんと正直な話をさせていただいてますけど。」

正直な話2回言いました。ほんとにオニのスケジュールだったってことだよね。
よくこんな強行スケを組んだなと・・9日間のうち7日ライブっていうのあったよね・・。

「あぶないのよ。すごいボクシングしてるみたいな感じ。マジで闘いだね。すごいのよ有酸素運動率が。でもお客さんの顔見ると不思議と元気になっちゃうのよ。マジックですね。コンサートマジック。」

そうだよね。今回のステージのハードさといったら・・闘いってことばがピッタリかもしれないね。
お客さんの顔を見ると元気になっちゃうって、智クンってどこまで・・
ぶっ倒れそうになりながらもこうやってsweetieとの時間をたくさん作ってくれた智クンに唯々感謝。

あなたがくれた素敵な時間にありがとうを。


←押してくれるとウレシイ

今日が最後のホールだね。悔いのないように・・智もsweetiesも。
ホールツアーだけどね(笑)次はアリーナで♡

拍手レス(11/14分)は本日中にこのページのコメント欄にて
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

11/14 15:45 Aさん

ドームの夢が叶ったら・・
うん、そうだと思います。
それくらいの覚悟をもって頑張ると^^
いつか叶えてあげたいね♡
いつかきっと・・叶うよね。

2013/11/17 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。