バードから・・・
寒い週末になりましたね。
私のところでも初雪が舞いました。
そういえば去年の初雪は、大分のコンサートへ出発する朝だったなぁ・・・って、回想しながら出勤しました。
帰りにはキーンと冷えた真冬の空に、下弦の月がそこだけ暖かそうな色を添えて浮かんでいました。
かけ算セット・・
そりゃ、半べそにもなるわ
どうして「かけ算セット」だったんだろ。
でも読んだ瞬間に吹き出してしまったわよ~ごめんね。
そして「いい感じの雲」をありがとう。
疲れた週末にちょっと癒されました
さてさて、今年もあと10日余り・・・
ここへきて、抱えてる仕事の量を年内に終わらせられるか・・・(もちろん終わらせないといけないんだけど)厳しくなってきました。
土曜日の昨日も終日仕事してましたけど・・
年内の更新のペースが、今以上に落ちてくるのではないかと(ごめんなさい)
バードは元気に仕事を消化し、夜には静かに智久を想い・・・無事に年の瀬を迎えられるようにがんばりますので、少しお時間をくださいね。
ボチボチお返事もしますので、寂しいのでコメントもください(笑)←要求するな
本日はザ・少年倶楽部プレミアム 18:00~
私は23日のNHK総合で観ます^^
スポンサーサイト