いつかきっとドームで 

山下智久の日記3000回記念企画の質問回答が少しずつアップされていますが・・
Vol.7をめぐりTLがちょっとザワザワしてました。

30歳までにやりたいこと・・

ドームでコンサート

うんうん^^ 
あと1年ちょっとで叶うなら叶えさせてあげたいよね❤

でもこれが叶ったら・・
歌手活動は最後にしてもいいって・・


ねえ智くん、
これはどーゆー意味?

男性アーティストで単独は珍しいってことは簡単に叶う夢ではないってことだよね。
でも挑戦する気持ちだけはもっていたい。
叶ったら歌手活動は最後にしてもいいくらいの覚悟で頑張りたいってことだと・・

そーゆー意味でいい?

ドームをsweetieでいっぱいにして、その真ん中に智がいて・・
そんな光景を私も見てみたい。
ペンラの海でスポットライトを浴びた智が歌って踊って・・

それはひとりでみる夢ではないから
そこには私たちが必要だから
一緒に叶える夢だから・・・

少しずつ近づいてこうね。
たとえ30歳までに叶わなかったとしても、いつかきっと・・
そこにあなたは立ってる。

ドームが終りじゃない。
それくらいの覚悟でいくぜっていう智流の伝え方だよね^^

ドームだってまだまだ通過点・・夢の途中。
その先にはまた次の夢を追ってく智だってわかってるから。

高く高くどこまでも高く
誰よりも強いココロで

ひたむきに突き進む背中が孤高で潔く美しい。

そして
私もまだまだ通過点・・恋の途中。


←押してくれるとウレシイ

私の質問と同じようなのあったから、もう私のは没だよね(汗)
答えてくれたかたらいいか^^
スポンサーサイト

2 Comments

your p  

初めまして、私も智くんのファンです!
‘30までにドームで歌手活動やめる’というのは
オバサン相手に好きだよとか言って
お金を稼ぐことに良心の呵責を感じて、謙虚になる
という意味と捉えました!
あんな素敵な智くんのことですもの

2013/11/14 (Thu) 11:02 | REPLY |   
バード">

バード  

バードからyour pさんへ

>your pさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
いろんな捉え方がありますね。
私は「歌手活動を最後にしていいくらいの気概で頑張るよ」ってことだと思いましたので、これからもその夢を応援したいと思いました。
オバサンsweeteiですが(汗)

2013/11/14 (Thu) 23:39 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment