ジェネ天 イケメンな智クンのラーメンライフ 

2013-11-11ジェネ天

ジェネ天は智クンのオススメの回「ラーメンライフ」

先週の予告「ラーメン つけ麺 僕イケメン!」はいきなりきましたねっ♡(キャ~)
本物のイケメンが言うと極々あたりまえのことを言ってるような(笑)

「山Pだから許されるよ」って北山くん^^ 
でしょ?ほんとにイケメンだと嫌みにもならないという。

衣装が今回も素敵でした♡
♡♡♡いっぱいなシャツがこんなにも似合う28歳男子。
そして胸からを外してました^^
こっそり外して「バッチ忘れてます」って指摘されたって言ってたけど、もうMC初心者じゃないって認めてもらえたんだね~。
おめでとう

智クン前からいちばん好きな食べ物はとんこつラーメンって言ってましたが、ジャニーさんにも連れて行ってもらってたんだね^^
替え玉何回いけるか勝負みたいなのやってたとか。
「関ジャニ∞の村上くんが8杯くらいいってました」って言ったあとの今田さんの驚いた顔が可笑しかったぁ。
そのお隣で可愛らしいお顔の智クン♡

いろんなこだわりのラーメンを見たあとに
「これだけラーメンにこだわって作られてるのを知っちゃうと、自分でトッピングするの悪いなって気持ちになっちゃいますよね」
こういうところに人柄が出ちゃうよね~。

「俺結構コショウとかかけちゃうタイプなんですけど」
私も結構かけちゃうタイプだなぁ(汗)

今田さんに「全国のラーメン屋さんで山P嫌いって言う人、何人かおるかもわからんね」って言われて頭を下げる智クンでした^^
jeneten.jpg

大丈夫!逆に素直でいいって思ってくれる人がその何倍もいそうだもん♪

鶏白湯のラーメンを試食する智もめっちゃ可愛かった♡
丘さんの話を聞いて笑ってる今田さんと山崎アナの間で黙々と食べてるの(笑)
ほんと好きなんだなぁって。

「もうギャラいらないっすね」っていう智クンに
「貰ろうとけ」っていう今田さんの返しがイチイチさすがです。

ご当地ラーメンの智クン推しは「勝浦タンタンメン」と「水戸のスタミナラーメン」
水戸はおじゃマップで去年行ったことだよね。
「勝浦はドラマの撮影後 近くで」
「女優と?」って(汗)
「ひとりです」って焦る智クン、今田さんの腕をポンと軽く叩いてた。
そんなに焦らなくても(笑)

そして総括(最近総括を智クンに振ってくれる今田さん、ほんとありがとう)
「ラーメンってイタリアンとかフレンチとか中華とかあるじゃないですか、その新しいジャンルの料理になるんじゃないかなっていうくらいすごいこだわってる」
うんうん、和食を超えてラーメンがひとつのジャンルになる日が来るかもね~。

素敵な笑顔をいっぱいありがとう


←押してくれるとウレシイ

ジェネ天予告11-11

またしても可愛い予感♡
肉食男子な智クンにパクっと食べられたい(キャッ)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment