会えない日の寂しさより 会えた日の幸せを想い出して 

連チャン2日目も可愛くて素敵なレポがいっぱいでした。
エロかった~っていうのも多かったな^^

Stand Aloneでシャツを両肩見せて指でクイックイッしてたとか・・

sweetieをイカせてる自覚ありだね(笑)
見たかったぁ

「香箱がに。今日から☆」って7日から漁が解禁になるから、今日から食べられるってことなんだね^^

そんなこんなもみんなsweetiesのレポのおかげで知ることができます。

でも
最近レポ読んだあとは決まって寂しくなってしまう。
自分のホールコンサートがとっくに終ってしまってるからかな・・

こんなに公演数が多いのにどうして行ける公演が少ないんだろ・・
とか、今さら公演スケジュールを見ながらため息。

日本の西の端という地の利の悪さと、
仕事は休めないからって毎年自分の気持ちと折り合いをつけてきたのだけど・・
去年くらいからなかなかそれがうまくいかないの(笑)

贅沢だよね。
きっと地元や近郊の会場に行くのが精一杯って人の方が圧倒的に多いはずだもの。
人の欲望は際限ないから・・

会えない日の寂しさより 会えた日の幸せを想い出して・・もう一度

残り僅かなホールコンサートが無事に終りますようにと
ココロ平和に祈れる自分になります。今日も。

愛おしい人のために。
大好きなsweetieたちのために。
そして私自身のために。




ご当地PRのような日記がほんと可愛い♡
私初耳。☆♪のものいっぱい^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment