新連載ViVi & Myojo 

新連載始まりました。

ViVi「ピーズ!」その1 スイッチ

グラビアは見開きの両側にスイッチが入る前のDAME-PとONしたあとのIKE-P
ボサボサ頭にシェイビングの泡をお口の周りに塗り塗りしてるDAME-Pだけど・・
でんでんDAMEじゃないよぉCYAWA-Pだよ~♡

そしてIKE-Pは・・
色っぽい瞳でほんの少し唇も開いて。
うん、スイッチオンだね・・・私が(笑)

可愛いお目目で「ん?なに?」って、感じのおとぼけ顔のDAME-Pから
「来いよ」って誘ってるようなIKE-P
目だけでガラリと印象が変わります。
ONもOFFも私にはどちらもSUTEKI-Pだよ


テーマはスイッチですが・・・
「山下智久→山Pに切り替わる瞬間は?」ってよく聞かれると。
「スイッチを入れて山Pになるという感覚は自分の中にまったくなくて、山下智久も山Pも一緒」
そうだよね(笑)山Pというキャラクタを演じてるわけじゃないんだから。

そもそもONとOFFの切り替えも曖昧だという智クンは、休日に映画観たりするのも仕事とまったくは切り離せないだろうし、「感じる」ことの蓄積が私たちに何かを伝えるためには大事なことなんだと思うわ。

「休みこそが何かを吸収できる大切な時間として、頭のスイッチは切りきれない」
たまには完全にスイッチを切って頭も心も休んでほしいなって思ったり・・

切るのはできないけど「スイッチが入るのは意外と早い」と。
「応援してくれる人たちの声が自分に届いた時も頑張らないと!ってエンジンかかる」
すごい嬉しいことばですね~。
私たちもまったく同じなんだよね。
こういう智からのことばを聞くとまた応援頑張らいないとって思っちゃう。

智とsweetieの素敵な関係だね♡

「今月の山Photo」
智くんが撮る写真好きなの。
サンセットも、太陽を掴もうとしてる手のような雲も・・


またこうして連載がスタートしました。
毎月素敵なグラビアと智のことばを受け取ることができるってやっぱりいいものです。
長く続いて大人になった智のエッセイとして心に残していきたいな。


Myojoも今月はとっても素敵でした
踊る大胸筋」タイトルが(笑)
見開きのグラビアはパーカーのフードを被ったアップと踊る智久

「カラダに宿るアスリート精神」
「誰もがあこがれる理想的なボディにはJr.時代から踏み続けたダンスステップが刻まれている」
なんてすばらしい紹介テキスト!

智クン自身の記事は運動神経の良さを自慢?(笑)
うん、身体能力の高さはフレパやVS嵐やドラマでも証明済みだからね^^
そして今回のツアーでも激しいダンスの連続で止まらないステップ&ステップ。

その私たちを魅了して止まないダンスはまさにJr.時代からそのカラダに刻みこまれている。
「俺がいちばんハマったスポーツはダンスなのかもしれない」
他のスポーツと違ってうまくできなかった・・だから必死に練習したんだね。
負けず嫌いだからね~^^
「上手くなりたいって思い続けた」から今のあの華麗にステップを踏み、美しく舞うあなたがいる。

「カラダの基礎はダンスで鍛えた踊る筋肉でできている」
はぁ♡カッコよくて参るね。

「人からよくすごいねって言われる俺の大胸筋もステージでガンガン踊らせるよ」
大胸筋ガンガン踊ってました by Stand Alone♡

これからもそのボディに刻まれたステップでCoolにSexyに踊りつづけて・・
DANCE!DANCE!DANCE!


←押してくれるとウレシイ

ばかかわいいよ♡智クンも♪

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)更新しています。
「朝にさよならを <42>」
「朝にさよならを <43>」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment