FC2ブログ

コードブルー 制作発表 

医者になって最初に覚えたこと・・・救命の世界に奇跡はない・・


 


コードブルーの制作発表がスーパーニュースで流れました!


今週はきっとあると思って予約してましたら、1日目でさっそく^^


 


こんなドクターがいたら、体温は上がり、心拍も、呼吸も乱れてしまいそうなくらい・・・2nd seasonの藍沢せんせは素敵でした。


 


前回と同じようにドクターヘリをバックに会見が行われました。


クルクルじゃない藍沢せんせは急にオサレな人になったような
髪の色が真っ黒じゃないので、柔らかさもあり、センター寄りの右分け?で、おデコを出しているせいか大人っぽく見えます。


前回『コードブルー』をやって、ドクターヘリが実際に増えたりとか、実際の社会に貢献できたドラマだったと思いますので、今回もいい影響が出ればいいなという気持ちが一番大きいですね。


 


低く落ち着いた声で話す山下さんでした。


 


東京DOGSの後予告も流れました。


救えなかった患者だけ覚えとけばいいんだ


このクールなセリフは誰に向けて発せられたことばなんでしょうか・・・
すでに主演としてもいろんな役をやってきましたが、セリフのトーンが低くて、きっとそういうつもりはないんでしょうけど、この藍沢役のときって声がセクシーなのよね。


 


とっても真剣なシーンでそそられてしまう私は・・・智クンに申し訳なくて


 


せんせ・・・


私ヘンなんです。


 


アタマが!


 


「知ってます。」


って言われそう


 


 


過酷な雪の降る中の撮影。

いい画が撮れたと、公式ブログに書いてましたが、予告で流れた雪の中で、白石先生の肩にそっと手を置く藍沢せんせの美しく憂う瞳が・・・また白石先生に嫉妬の日々がはじまりそうです(笑)


 


 


2nd seasonどんな成長した姿を見せてくれるんでしょうか。
智クンが言うように、社会的にも影響与えられるようなドラマになってほしいですね。
もちろんその前に単純にドラマとしても楽しめるような。。。平たく言えば萌えられるようなドラマになりますように。


 


そして冬の撮影。。我らが愛おしい智クンが元気に乗り切れますように


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment