GirlsAward 初ランウェイ 

「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」

智クン華麗にランウェイを歩いてましたね。

ネットで中継されましたが、日曜日のシューイチでも観れました。
月曜日のWSも要チェックです。

2013-9-28.jpg

即興ダンスも披露素敵です。

赤いバラにキスして投げるという・・もうキャ~だよね~♡
歓声も大きくて、智クンの出演を知らずに来られた方には素敵なサプライズになりましたね。

シューイチは短かったですが、ネット配信された映像には
「ViVi」主催の専属モデルオーディショングランプリが発表され智クン花束を受賞者に・・

「モデルさんって素敵なお仕事なので、体に気を付けて頑張って下さい」とコメントも
「健康的に」とも言ってました(笑)
それは私にはプニ子が好きって聞こえましたぞ?

ViVi連載は12月号 10月23日発売号から。

もうライブまでは会えないかなぁって思ってたから嬉しい智クンの登場でした♡


さあそのライブも近くなってきました。
月曜日には初日のチケットも届きます。
ほんとに会えるんだなぁと少しずつ実感が湧いてきています。


うちわもまた新調しましたぁ

うちわ

ヘタなりに頑張って、智を想いながら作ったから・・
ファンサちょうだいね♡

←押してくれるとウレシイ

ランウェイ歩く智カッコよかったよ♡ 新連載も嬉しいなぁ。
毎月また智の素敵なグラビアと言葉たちに会えるんだね。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「朝にさよならを <34>」更新しています。


スポンサーサイト

2 Comments

tomoたん♥  

バードちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー

ワーォ(*゚◇゚)素敵な団扇が出来てる~♥

私も今回初の団扇作りに挑戦したけど…
なかなかうまく作れなくて(^◇^;)

会場で出すのが恥ずかしいヮ(〃ω〃)

2013/10/05 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
バード">

バード  

バードから ともたんへ

>ともたん

初日行ってきたよ^^
うちわは愛が籠ってればいいのよ~
大丈夫!

2013/10/07 (Mon) 19:55 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment