スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PINKY 

大阪城ホールの申し込みが始まりました。
横アリであれだけのものを見せられたら、また行きたくなるよね。


でも今回は絶対ムリだなぁ。正月休み明けの平日は厳し~い


 


PINKY


山下智久 × 生田斗真


横アリの一発目のゲストが斗真でした。
P担にはたまらない2ショットが実現して、大興奮!
しかも「欲望のレイン」ですから興奮もしますわね。

カラフル」でセンターをトロッコで回りながら会場をあおって盛り上げてくれたの。
斗真の先導で、会場が同じフリで一つになったし。
このふたりの並びって特別感があります。


PINKYはそんな斗真との男同士の会話。


グラビアもカッコいい!
見開きの左右にそれぞれのグラビアは美の競演ね


 


さらにページを開くと、2ショットが大小4パターン、1ショットが1枚ずつ。
背格好も似てるせいかまるで兄弟みた~い。


斗 「(山下は)真面目だし、すげぇ頑張るし、負けず嫌いでね。
人気も出てきてm有名になると、守んなきゃいけないものが大きくなって、我も通しにくくなって、大変だろうなて思うけど、そんな中山下は『オレ頑張る!』って言ってたよね


P 斗真がさ、オレの知らないところで仕事してきて、知らないこと語っててさ。
経験値の増えた斗真を見ると、大人になったなぁっていうか、あ、大人になってる、って。そりゃオレも頑張るってなるよ


親友であるけれど、刺激し合える仲でもあるのよね^^


 変わらないでほしいところ
 「山下はね、ファンを大事にしてるところと、あとは家族想いなところかな


そっかぁ。斗真からみても我らが智クンはファンを大事にしてるって感じるんだね。
とてもうれしい言葉です。


 


将来子供を持つとしたら二人とも「息子」がいいんだって^^


 「いつかお嫁さんに出すことを考えたら、も~耐えられない


 「わかる~。20年もしたら他の男に渡すのか~なんて想像するだけでムリ


なんかとっても可愛い会話だわ。
将来ガンコ親父同士で語り合いたいとか(笑)
ガンコ親父同士の話は、もう少し先の夢にとっておいてね。
ずっとずっと先の。



ほんの一部の紹介ですが、とても内容のある親友トークでした。
ちょっと胸の中がじんわり温かくなるような。やっぱりいいね。この二人。


 


P日記
いよいよ始まりますか
大変な撮影の日々になると思うけど、みんな藍沢せんせを待ってるから!


1秒1秒・・私も大事にしたい。
あなたと出会えたこれまでの日々も、これからの日々も。


智クン
少しは・・無駄な時間も過ごしてほしいと思ってみたり。。頑張りすぎてしまうから。


 


本日はミュージックステーションです。


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。