ジェネ天 ダイエット 

ジェネレーション天国
「ダイエット」

ジェネ天の智クンはとーってもチャーミングなんですが・・
今週の智はいつもに輪を掛けてカッコよくて面白くて可愛い智クンでした♡

前回から始まった「ジェネレーションギャップの境界線」
これなかなか面白い^^

「テクシー」
なんか・・
私・・知ってたみたい(爆)
前回のは分からなかったんだけど・・

智クンは当然知らないよね~。
「何すか、このオープニングから親父ギャグから始まるって」(笑)

宮田くん毎回飛ばしてくれます!
「ギャル語みたい」って言ってましたが、ギャル語の「怒り6段活用」はちょっと引くかも~(汗)

「宮田それ以上言ったら、激おこぷんぷん丸だぞ」と智クン❤
可愛すぎて智クンになら激おこぷんぷん丸されたぁい

テーマのタイトルコールも今回から智クンの担当?
「ダイエット!」のコールで垂れ幕・・仰々しいと言われて
「これだけでリハーサルしましたからね」って^^
今田さんが隣で大爆笑でしたっ。

いいよ~智(笑)ポイント的なコメントがすごい効いてます。

宮田くんの「山下くんの上半身がすごい」っていうのを聞いた島崎さんの「ちょっと脱いでみていい?」への返しが
「思ったんですけど、島崎さんてこうやってやるとすごい綺麗ですよね」
どこを隠したんでしょうか(汗)

智クンにそれ言われちゃうとショック(笑)
隠された場所によっては立ち直れないわ~。


テーマがダイエットですから、やっぱジョーの話はきましたね^^
伊勢谷さんの「ここで昼飯入れたら殺す」っていうのはメイキングで見ました。
智クンもイライラしてたって話から・・

ジェネ天9-2-a(クリックすると大きくなります)

このカメラ目線の指差し
もうキャ~~でしたぁ♡

井岡選手の「伊勢谷さんとか山下くんの気持ちすごいわかります」って何気ないフォローうれしかったなぁ。


今回はふうせんとエア縄跳びの実演が2回も!
やっぱ実演入るといいよね~^^

いちばん惚れたのは・・智クンの知識♡
やっぱりちゃんとダイエットを成功させたことのある智クンのうんちくはハートに響きます。

「カロリーを消費すると脂肪が減るっていう訳じゃなくて、有酸素運動でも心拍数が丁度いいところがあるらしいです。」
それを「ファットバーンゾーン」って言うらしいですが初めて聞いた言葉で智めっちゃ尊敬するぅ!


IKKOさんのNGな言葉には
ジェネ天9-2-b(クリックすると大きくなります)

「すみません、帰っていいですか」
そんなカッコいい顔で言われても♡ついて行っていいですかって言いたくなるわ。
このお顔にヤラレタ~


最後は女子に嬉しいお言葉も♡
痩せすぎな女の子はハグするときに物足りないと❤
背中のお肉も女の人にしかないところだからOKだと❤

多少はお腹が出ててもいいでしょうか?(爆)

とは言いつつ・・コンまでにはやっぱり痩せたいのが女心
受け止めてね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
肌研のCM発表会 WSで見られました。
3Dプリンタで作ったという・・「3D復元山P」(汗)

さすがにね、モデルが智クンですからキレイな顔をしているのですが・・何かが違う(笑)
最先端技術をもってしても、智クンの美しさを正確に再現できる日はまだ遠いようです。
CMはとっても素敵♡

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「朝にさよならを <22>」
「朝にさよならを <23>」までUPしています。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment