スポンサーサイト 


SUMMER NUDE 9話終了 & 肌研新CM 

SUMMER NUDE 9話終りました。


夏希が帰ってきて、やっぱり朝日の表情にはだいぶ変化が現れました。
みんなといるときも夏希を見る目が優しくて・・
そこにきっと恋はあるはずなのに・・

もどかしいほどにスローな二人。
会えてる時間は少ないのに・・

少ない時間を最大限に使って気持ちを伝えたのは光。
前もそうだったけど、静かな光はときどき思い切った行動に出ます。
男子たるものそれでいいんじゃないのかな。。

女は待ってる身だから・・
やっぱり好きな男からアクションを起こしてほしいもの。

もちろん恋する朝日のキュンとするシーンもくつかあります
それはまたあらためてレビューします。

なにはともあれ(汗)
9話の朝日・・美しかったなぁ。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

山下智久、肌のきれいな女性「大好き」

肌研の新CM発表会が行われた模様^^

普段からスキンケアを心がけているという山下は「お肌は男女問わずきれいにしておいた方がいい」と語り、肌のきれいな女性は「大好きです!」と即答
発表会では、同商品名にちなみ3Dプリンターで“3D復元山P”がお披露目。等身大の自分と対面した山下は「すごい技術ですね。めったにできない経験」と感嘆し、「こいつが今後、どこへいくのか心配です」と“分身”の身を案じていた
」(オリコンニュースより一部抜粋)


「3D復元山P」なるものがめっちゃ気になります♡
コンサート会場にいたらいいかもと智クンが提案したそうですが・・
大人の事情がつくなら是非お願いしたいものです。

公式サイトもオープンしました!
イケメンです^^
髪型が古風な感じですが・・七三風?
CMは9月7日から。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
青い封筒届きました。
案内の智クンが素敵。。
どうか皆さまにとって「幸せの青い封筒」になりますように。

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「朝にさよならを <21>」更新しています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

