スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUMA再び & 原始的じゃナイトMV 

PUMA再びキャラクター起用!

我らが智クンが1年半ぶりにPUMAに帰ってきました。
昨日よりPUMA SOCIALキャンペーンがスタートしています。

今年のテーマはアニマル「未来は今から始まる」だそう^^

PUMA SOCIALの公式サイト・・もうご覧になってるかと思いますが楽しい仕掛けが♪

メイキングビデオがめっちゃカッコいいよね~❤
飛んでます(笑)
脱いでます

去年のキャンペーンの時よりなんか可愛い感じ?
髪型のせいかしら。。

原宿では広告も出てるみたいですが、去年みたいに5大都市でやらないのかな。。
去年は福岡まで広告とショップ見たくて、特急で2時間かけて行ったんだけど・・冊子も欲しかったし。

せっかくだからたくさんの人の目に触れる広告をしてほしいよね^^

一度お世話になったところで、再び起用されるなんて・・光栄なことですよね。
前回もすごい反響だったようだし、もう一度起用したいって思わせたのはやっぱり智クンの魅力でしょう♪
PUMAさん、感謝。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

原始的じゃナイト~アナログラブ~のMVに嵌っています。

原始的じゃナイトMV

アルバム表題曲のMVとしては、去年のERO-2012version以来1年2カ月ぶり。
どちらもラグジュアリー感漂い、また智の美しさを最大限に引き出してくれてるのが共通点かしら。
色っぽさも相変わらずで

原始的じゃナイトの智は表情も豊か。
突然現れた原始人の女にあたふた怯える智がツボです♡ 
されるがままに脱がさせる智 か、可愛い!

ソシアルダンスのようなステップで腰を振って踊る智にはうっとり・・艶っぽいわ~。

そして木の葉の上に仰向けに横たわる智は・・息を呑むほど美しい。
形容しようがないくらい・・あらゆるものを凌駕して唯、美しいのです。

フルバージョンで早く観たいものです^^

←押してくれるとウレシイ

*拍手レス(8/29分)は本日中にこのページのコメント欄にて。

裏ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)更新しています。
「朝にさよならを <19>」
「朝にさよならを <20>」

スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさん

08/29 14:40 Aさん

ほんと群像劇だと思えば8話はいい話よね^^
月9王道ラブストーリーで8話でまだ電話とメールで・・好きだとも告げてないって(汗)

それに比べるとブザービートの展開たるや(笑)
7~8話は大盛り上がりだもんね^^
24歳であそこまでやったのにぃ。

28歳欲求不満にもなります。。

2013/08/31 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。