CanCam & Myojoレビュー 

雑誌をまたちょっとレビューしちゃおうかな。

CanCam

「The end of SUMMER」
まだどこかあどけなさの残る勝利くんと並ぶと、大人で男で・・

そんな智ひとりのグラビアは・・・
久しぶりにキタ~って感じです。
雑誌祭りはもう落ち着きましたが、真っ盛りのころって爽やかで可愛い朝日のグラビアが多かった気がするんですが・・
私はこっち派なので♡
爽やか可愛いより、美しくセクシー派。

見開き左側のシャツの襟もとに手をかける横顔が・・キレイ。。
視線を上に向けてるせいで、フェイスラインから首筋、鎖骨までが美しい線で繋がり、
シャツから覗く見えそうで見えない胸元にドキドキさせられます。

半開きの唇、遠くを見つめる瞳。
The end of SUMMER
終りゆく夏をその瞳に刻みつけているよう・・

見えそうで見ないない胸元は・・指でなぞっておきました♡

見開き右側の3枚も全部好きです。
うつむいたカットも正面を見る美しい智も・・唇を噛むあなたも。

あ、グラビアだけでこれだけ書いてしまった(汗)

インタビューから1つだけ
Q夏の日差しのようにキラキラ輝いてると感じがこと
仕事が忙しいときほど輝いてる気がします。
忙しいと気持ちに余裕がなくなったり、体はボロボロでも充実感や喜びが増すんだと。

うん、仕事してる智はキラキラ眩しいよ。それを自分でも感じられるって素敵なことだと思う。
体がボロボロになるのは心配だけれど・・


Myojo
見開き2ページ
グラビアはタンクトップ♡
腕が❤胸の盛り上がりも・・それだけで買ってしまいました。
サングラスも素敵。
やっぱり私は爽やかよりこっち派(笑)

インタビューがなかなかドキドキさせられます。

Q女ってめんどくせーなーって思ったことはある?
はい、あります!女同志の駆け引きとかホント理解できない。
ぶっちゃけ、『おんなゴコロわかってないよねー』って言われたこともあるけど、『わかんねーよっ!わかるわけねぇーだろっ!!』って叫んだよ。頭の中で。


大丈夫?智・・(笑)
うん、女ってめんどーだなって女でも思うよ。
でも智にそんなこと言うなんて(怒)

男と女は、そもそも脳の構造とか考え方が違うから永遠に分かりあえないんだって。
100%理解するのは無理だって思ったら、逆にラクになれた。


これって・・ウイスキーの会っぽい匂いがしますが(笑)


Q出会ってから告白までの時間は?
俺くらいの年の恋愛だったら、ふたりきりでメシを3,4回食いに行ったら、お互い付き合うって雰囲気になると思う。
あいさつ程度のキスは1回目のデートからしちゃうかも


昨日のエントリーでもちょっと書きましたが・・さすがです(笑)
告白までの時間がご飯3、4回なのに、告白前からキスしちゃうわけだね。
うん・・・ちょっとパンチ効きすぎて智に恋する私は苦しいな。。

いつもいい恋をしてほしいと願ってるのだけれど・・具体的には言わないで~(汗)

ドラマは別だよ(笑)虚構の世界ではいっぱいラブが見たい♡ ←わがまま(汗)

Q理想の結婚相手は?
やっぱり料理がうまい人。性格的にはわかりやすく正直に心を出してくれる人かな。
でも福山さんとか、リリーさんとか、俺よりずっと年上で独身の人がまわりにたくさんいるし、俺も結婚は当分しない気がする


うん♡恋と結婚は別だよね。まだまだ私たちに夢を見させて♡
いい大人たちが周りにいるようで^^

素敵グラビアのCanCamとMyojoでしたぁ。

←押してくれるとウレシイ

裏ブログ「踊れない夜は・・
「朝にさよならを <18>」までUPしています。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment