SUMMER NUDEファンミ & 8話終了 

日曜日に行われたSUMMER NUDEドラマファンミーティングがWSで紹介されました^^

SUMMER NUDEファンミ

前半はゲストに勝地くんを迎えてのトーク。
後半はニューアルバム「A NUDE」の視聴&智んの解説。
最後はSUMMER NUDE '13を生で披露。
だったらしい(智達談)

WSで取り上げられたのは前半のトークと最後の歌の部分でした。

「9話までできてるんですけど、モヤモヤしますよ僕は。モヤモヤしっぱなしです。もう欲求不満です。
28歳の一人の男が欲求不満です!ヨロシク!

かなりモヤモヤきてますね(笑)
ドラマの展開に智クンもイラっとしてるのかしら。
智の方が制作サイドよりも視聴者目線なんでしょう。分かってるね^^

智は1回目のデートで挨拶程度のキスはしちゃうかも(Myojo)っていうくらいだから、朝日のスローな恋の展開には欲求不満なのかも・・

まあでも「欲求不満です!」なんてことをこの可愛いお顔で言われたら・・♡
お姉さんが解消してあげます♡って言いたくなるわ~ 

ブルーのシャツで歌うSUMMER NUDE '13も新鮮で素敵でした!
目の前で見れた方は幸せですね^^
私はテレビで見れただけでも幸せ♡


さあSUMMER NUDE 8話も終りました。
モヤモヤ朝日は・・

専門学校の同級生が売れっ子カメラマンに・・
友達なのに
友達だから
複雑に揺れる朝日。

夢は諦めたはずが、疾うに捨てたはずがまた朝日の中で燻り出す・・。
モヤモヤしだす。

夏希とは電話とメールで少しずつ距離を縮めてる段階。
智ならきっと違うね。
智なら・・東京まで行っちゃうだろうなぁ・・

でも海辺ののんびりした街で暮らす朝日にはこんなスローな恋が合うのかもしれない。
観てる方がじれったいほどに。
智が欲求不満になるほどに。

あと3話。
仕事は、恋は間に合うの? 

あ、朝日の母ちゃん病気で亡くなってたんだね(汗)
今ごろになって伏線ばんばん敷いてきます(汗)

いろいろ言ってる割に
8話・・好きです。もう少し早い段階で見たかったけれど。
夢を追う決意をする朝日ちょっとスカッとしました。

そんなこんなのレビューはまたあらためて。


予告・・釣りじゃないことを(汗)

←押してくれるとウレシイ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment