スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUMMER NUDE 第7話レビュー 

SUMMER NUDE 第7話

恋はいつ始まるのでしょう・・

SUMMER NUDE 7

3年引きずった恋が終り、ずっと傍にいてくてた人とこれから生きていくのだと・・
そう決めたはずでしたが、始まる前に終ってしまいました。

7話が終ってまだ誰にも恋してない、ラブストーリーの主役朝日・・。
いいのかこれで(汗)

夏希は東京で働き始め、光も東京での就職がきまり・・
この海辺の界隈も変わり始めているよう。

朝日のナレーション
「香澄の看板が新しいのもに変わると、街の空気が一新されたように違った景色が目の前に広がり始めた。いくつかの別れから新たな夏の物語が始まろうとしていた。」

その別れにはもちろん、香澄との決別も波奈江にフラれたことも、夏希がこの街を離れたことも含まれているんでしょう。

では・・新たな物語とは・・

波奈江は10年の恋が実を結ぼうとしていたのに、自分からそれを断ち、朝日をフッったことからぎこちない態度に。
夏希に電話で「もう大丈夫」だという。ほんとに未練はないの?

香澄を想ってたような気持ちはまだ波奈江にはなかったかもしれないけど、応えようとはしていました。
それを振れる強さってどこから来たのかな・・

その電話の最中に朝日から夏希へ電話・・
仕事で悩む夏希を励ます朝日。
朝日はまだ友達以上の感情はないよう。
夏希は・・やっぱり嬉しいよね。
声が聴けるっていうだけで嬉しいのに、自信を取り戻させてくれる・・

私的には・・腕が
萌えどころは自分で探していかないとなかなか落ちてないこのラブスト・・(汗)


次は夏希から朝日へ電話・・
光の送別会のことで今度は夏希が自信を持たせてくれる。

少しずつ近づいてるのかな。。
あと4回ですが間に合う速さでね(汗)

送別会を嫌がってた光もケンジさんから「帰ってくる場所を確認する会」と教えられて送別会へと・・

この街の海辺の若者たちは「いつまでそんなことやってるんですか」と言われるほど、やるときは徹底してやっちゃうから・・
最後にはやられた方は泣いちゃう。
熱い人達・・「もしつらくなったらいつでも戻って来い」

青春群像劇という触れ込みで最初から観ていれば・・こちらもそのつもりで観るから最高に熱い友情物語なんですが・・・
王道ラブストーリー 三角関係もあります。なんていう触れ込みだったからね、少々戸惑い気味です。

どのへんが三角関係なんでしょうか。
夏希はその心を誰にも打ち明けず街を去り、波奈江にはフラれてますから、夏希に気持ちが傾いても最早三角関係ではないような(汗)

まだ主人公は恋すらしてないのですから・・
胸キュン増量中じゃなかったの?
少々減少気味の私・・(汗)

恋する朝日が夏希と波奈江の間で揺れて、葛藤して、三人が傷つけ合いながらも成長していく・・そんな胸キュンがほしかったなぁ。
抑えても抑えても好きな気持ちが止まらない・・夏の恋ってそうじゃない?

次はもう8話
スピード上げて・・・トップギアまで。
ヒートアップするほど焼けつく恋を・・見せて朝日。


最後はまた朝日から夏希へ電話。
彼女は出ない・・
東京で夏希はあの店長からアプローチされるのかなぁ・・

夏が終わる前に・・胸キュンを届けてね。朝日。



朝日のビズが最高に素敵なだけに・・ちょっともったいない(ボソ)

←押してくれるとウレシイ

大好きな人へ
ありがとう♡ Vol.2999 噛みしめて読んだよ♡

拍手レス(8/20分)は本日中にこのページのコメント欄にて

小説ブログ「踊れない夜は・・」(R20指定)
「朝にさよならを <16>」までUPしています。
ラブ増量しておきました(笑)
スポンサーサイト

- 1 Comments

バード  

拍手レス Aさんへ

08/20 14:53 Aさん

スマスマ、先輩の中心で歌う智・・素敵でした。
うん♡歌い終わってからが可愛かったね~♪

SUMMER NUDEに関しては、Aさんと全く同じこと思ってたので、コメントみてびっくり(笑)
Aさんて私?って思ったわ^^
恋はいつ始まるのかしら~。。

ツアー&アルバム決定嬉しいね❤

2013/08/23 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。