スポンサーサイト 


最後の日曜日の過ごし方 

時間の感覚が分からなくなっていまうような1週間が終わりました。
今年もあと2日で仕事納め。
なんとか目途がつきそうでホッとしています。


 


年の瀬も迫った最後の土日でしたから、世間様もきっと忙しいんでしょうね。
私はというと・・・日曜日はゆっくりと、LovelessのDVDを観ていました。
2回も(笑)


ええ、いいんです。
土曜日に大掃除も済ませましたし、豪邸でもあるまいに、半日もあれば十分


 


思えば休日といえどそんなにゆっくり過ごせる日ってなかなかない。
Lovelessを観ながらとても満ち足りた時間を過ごしました。


息苦しいほどに切なくなるのは、ただ分かれの歌のせいじゃなくて、あの奇跡の美しさのせいなのかも・・・とあらためて思ったのでした。


大きな瞳から零れる涙の雫がこんなにも美しい24歳って、たぶん山下さん以外にはいない。


PVでキュンとしたあと、メイキングで同じシーンを見ると萌えるのはなぜ?(笑)
涙をティッシュで拭き取る山下さん・・・好きです


 


それからまたいつの間にか出来上がった雑誌の山のファイリング作業も。
ブザービートの時に3ヶ月で2山くらい整理したのに・・・
結局、雑誌買わなかったのって、ブザーが終わって、ソロが始まる間の1ヶ月だけなんだよね
ソロが終わったらすぐにコードブルーだから、また当分雑誌は増え続けそうです。


ファイリングがまた進まないの。(笑)
また見入ってしまうから。
LovelessのDVD観た後だと、特にNYの取材の雑誌は買った時と同じくらい時間かけて見ちゃったりね。


半分も整理できなかった。このまま年を越しそうです。


STBackstage・・・本日新たに追加で!


 


とりとめなかったですが最後は
P日記
最近また写真付きが多くて嬉しい。
カレーにブロッコリーって入れる?(笑)


畳だから、楽屋(前室)かしらね^^
寝転がったりするの?とか想像しては・・・


 


続きは拍手レスです(12/27分)


 

拍手ありがとうございます。


2009.12.27 20:40 だいママさん


スーパーライブの智クン、かっこよくて素敵でしたね~
あんなにかっこよかったのにアップで見たかったよね・・・


きっとソロのあとだからそんな風に思っちゃうのかな。。
確かにまだ記憶が鮮烈に残ってるし・・・


それにしても少なくない?(笑)
フルだったらもう少し映ってたかしらね^^


来年はもっと活動してほしいなぁ。
フルで歌わせてもらえるようにね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

