SN'13 スマスマ & 7話終了 

SUMMER NUDE 13 スマスマSUMMER NUDE 13 スマスマ2


SMSP×SMAP
なんとも豪華なSUMMER NUDE '13でした。
緊張で出だしほんの少し声が震えてるような気もしましたが、いい顔で歌ってました。

表情だけ観てたらほんとに緊張してるの?って思うくらい、堂々として「素敵」の連続で「ときめき」の連射を浴びて・・
SUMMER NUDE '13を歌ってる智が大好き♡

大先輩の中心で歌う智が眩しく誇らしかったよ。
今の智だから叶うこと。

「僕らよりも年齢が下で、一人でって今までないね」って慎吾くん。
でも・・ある意味
一人だから、ソロとして歩き出したからこそ叶ったこの先輩とのコラボレーションだったのだと思います。

踏み出す勇気が新たな世界を切り開いてゆく。
大きくなっていく智を見てるのが何より幸せ。

優しい目で見ていてくれる先輩たちにも感謝。

「ジャニーズ事務所に入って一番緊張しましたね」
「お腹痛くなりそうでした」
そう言って笑った顔がとても可愛くて愛されるよね。こんな可愛い後輩を愛さないわけがないと。

殿SUMMER NUDEにも感謝^^
智が初めて知ったっていうのも可笑しかったぁ。

素敵なパフォーマンスをありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

SUMMER NUDE 第7話 終りました。

第2章
それぞれの道を歩き始める海辺の若者たち・・
と、いった感じでしょうか。

青春群像劇の色合いが濃い・・7話でした。
仲間たちの中心に朝日がいる、みんなを牽引するカッコいい朝日が見れました。

恋は?(笑)
波奈江にもフラれちゃったし、どうする?朝日。

電話で少しずつ夏希との距離を縮めてく段階かな。
って、もう次回は8話ですけど(汗)もっとラブを~


こちらはまたあらためてレビューします^^

ジェネ天も可愛かったし、言うこと面白かったし・・これも時間があればね。


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment