saita 素敵な智久咲きました。 

久しぶりに雑誌をレビューしようかな^^

saita

全4ページ 
グラビアは屋外・・錆びたトタンの家や、路地裏が渋い(笑)
とてもナチュラルな智クンがいました。

こんな喧騒の外で智と静かに暮らしてみたい・・


TEXTも素敵でした。

撮影の合間も共演者のそばにいて、気を使わない関係を作りたいという智クン。
それはプライベートな仲間と一緒にいる感覚に近いと。

僕は基本、明るすぎず、暗すぎないバランスのいい性格なんです
いつもみんなの平均的なところにいてバランスを取っているとか。

気を使わない関係でいるために「気を使ってる」んだと感じました。
智クンのバランス感覚って直感的に備わってるものなのかな。
智がそこにいるだけで和んでしまうよな不思議な空気感を持ってるって思うの。

バランスのいい智クン。

芯の強さと人を思いやる優しさ
凛とした潔さとふわりとした柔らかさ
美しい容姿と鍛え抜いた体
大人びて見える瞬間と、ギュッとしたいくらい可愛い瞬間。

絶妙なバランスです


バラエティ番組をやるようになって視野を広げるために勉強してるという。
こうやって仕事ができて、信頼できる家族や友達がいて、応援してくれる人がいて僕はもう十分に幸せなので

応援してる人も智を幸せにしてる人たちに入るのね^^
じゃああたしも? そうだとしたらこれ以上幸せなことはない。

その人たちに何かを与えられるように、自分をもっと高めていかなきゃいけないなと思うんです。

もう十分与えられてるよ^^
私を組成する90%は智から与えられたピースで出来てるもの。
残りの10%は私のアイデンティティで(汗)←あるのか?

智クンが忘れなれなくなる女性・・
香澄はまさにそうかも
そか・・でも朝日と過ごした日々の香澄はたしかにそうかもしれないね。

そんな女性が現れたら・・
好きな人には、ちゃんと心を裸にして向き合いたいんです。だから相手にもそうであってほしいし。
どんなときでも僕のことを信じて、待っていてくれたらうれしいですね。


智にそう言われて待ってない人がいるんでしょうか。
智から待っててって言われてなくても・・
心を裸にして、体も裸になって向き合いたいんです♡智クンと。


山下智久さんに迫る5つの質問からチョイス

Q 自慢したいことは?
ドラマの現場が遠くて夜遅く帰って、朝早く出なきゃいけない日々
ちゃんと起きてる俺、偉いなと思います(笑)

うん♡偉いよ~智♡
でんでん寝ていない智の体がちょっと心配ですが。。

Q 毎日でも食べ続けられるものは?
ラーメン!
ドラマで脱ぐのと、ドラマ成功の願かけのために「ラーメン断ち」をしてるとか。

あのキレイなボディは斯様にして出来てるんですね。(感涙)

智が大好きなラーメンを断ってまで頑張ってる「SUMMER NUDE」
これから後半に入っていきますが、この夏が忘れられない特別な夏になるように・・
智クンにとっても私たちにとっても。
悔いのない夏にしたいから・・もっとドラマを盛り上げていきたいね^^

晴れてとんこつラーメンを食べられるように。


saita・・素敵な智久咲きました。


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

1 Comments

梨香  

はじめまして。

山Pと勝利くんが大好きな中学2年生です。
初めまして!
山Pと勝利の2人が出ているサマヌは私にとって
神ドラマです。

私はブログを始めたばっかりですが、
良かったら、読んでください!
http://19990425.blog.fc2.com/

2013/08/13 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment