スポンサーサイト 


火曜曲  

火曜曲

中居くんいつもありがとう!
感謝感謝。

SUMMER NUDE 13 火曜曲

オープニングから他局なのに
「ドラマ真っ只中、ドラマやりながら歌番組出るのしんどいんじゃないの?」って中居くん気遣ってくれます。

智クンはなんとこのあとまた現場に戻って撮影!ハードスケで心配になりますが
「ここで楽しんでストレス発散してがんばります」と。
前向きな言葉^^

でも意外と本音なのかもって思います。
ドラマ漬けの毎日だと移動は大変でも、歌のお仕事がちょっと気分転換になりそうだよね^^

なりきりものまねのっていうから、自称山Pみたいな人出てきて真似するのかと思ってたら、
普通にものまねでした(笑)
智になりきるなんてムリですけど。

智クンがすごい楽しそうに笑ってて、それ見てるだけでほんわか幸せになるよ~。

申し訳ないですが・・
後ろに女子何人かいましたけど、何人がかりでもも智クンのキュートな笑顔の可愛さには勝てないなと。

「SUMMER NUDE '13 初登場1位おめでとうございます」
中居くんありがとう!
そして智、あらためて1位おめでとう。

(オリコン週間ランキング 約9.9万枚を売り上げて 初登場1位。
記録は9.9万枚ですが、月曜日付のデイリーで3千枚近くまたセールスを伸ばして、累計で10万枚を超えました。)

中居くんの言葉に
「ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。」と。

生放送でよかった^^
智から「嬉しい」の言葉を聞けて、私たちが嬉しいよ~

トークはジャケ写
Bのジャケ写を見せて「おしりは?」と興味深々な中居くん。
江角さんは街で見たことあると^^

「あのTバックなんですけど」って言いかけたところで会場から「きゃー」ってなるよね(笑)
「キャーじゃなくて」とお客さんを制する智クンも可愛かったぁ。

必死に弁明しようとする智に「前は?前もT?」って中居くん(〃▽〃)

通常版ジャケットには
「これ色っぽいよね~」
「中居さん聞いてください。SUMMER NUDEだから脱いでるんです」

中居くん、ほとんど智の話を聞いてませんが(笑)
「これはいいわ~もし一人でやるんだったらオレもこういうジャケットにするわ」ってたたみ掛けるように。
「綺麗だね~」とも。

「これはモテるわ。これ女子は最高だろうね。これドキドキしちゃうよね~」
中居くん分かってるね。
最高だし、ドキドキしちゃうんです

智クン、ほとんどしゃべってませんが(汗) いっぱい褒めてくれたから気分はいいわ♪

SUMMER NUDE '13
生歌ドキドキしちゃったけど、うん♡素敵♡
2コーラス目もバッチリ!

照明がブルーからオレンジに途中が変わるんですが・・
これ、前から思ってたことなんだけど、ブルーの照明って智クンがすごい映えるなぁって思う。

今回は衣装もピンクだから一層ブルーのライトの中にいると綺麗に浮かび上がって素敵でした。

歌い終わってまた「こりゃモテるよ。人気出るわ。オレも抱かれようと思ったもん」と中居くん。
智クンの照れたハニカミ笑顔が可愛かったぁ♡

え~~阻止!
私だって抱かれたいよぉぉぉ!


ウインクに指差しにいっぱい智ビーム浴びてSUMMER NUDE '13 祭りも終りました。

最強ビズでの歌番組はどれも好きだけど・・
私のいちばんは今回はMJに^^
2位以下は僅差でどれも甲乙付け難し(笑)

SUMMER NUDE '13 & 智久♡ SAIKOU

←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

