アゲるテレビ「アイドル観」 ・ オリコン1位 他 

アゲるテレビ

いいインタビューでした。
ここでも静かなトーンで語る智・・

アイドル観

「誰かに元気になってもらう。誰かを笑顔にして。誰かの希望に、夢にになっていくことがアイドルなんじゃないかな」

「誰かのためじゃないと頑張れない」と言った智クン。
病気の小さいファンの子からの手紙を例にあげて、誰かに元気を与えられる存在・・
アイドルであることにに誇りを持っていると。

僕音ではアイドルとしての苦悩や葛藤を垣間見せた智ですが、やはりアイドルであることの誇りや喜びがあるから、続けてこられたんだと思う。

静かに語りながら熱い夢も^^
いつかはアジアやハリウッドへ・・

ふわりと優しい外見と内に秘めてる熱いものが交差する・・きっとその刹那を捉えたときに私のココロは波打つのかもしれない。

家族について
家族はこの世界で成果が出なかったら辞めさせようと思っていたと。。
「いろんなことがあって、ギリギリここにいる状態なんです」

インタビュアーの佐々木アナも「ギリギリですか」と驚いていました。
いろんなことが何を意味してるのかはわからないですが、たくさん大きな波を超えて嵐をやり過ごしてここまできたんだろうな。
ことばにできないことの多くに想いを巡らせるとギュッとなります。

家族と(おじいちゃん、おばあちゃんも)同じマンションに住んでると、もちろん経済的なサポートも。
「なんてできた息子なんですか」と佐々木さん^^
そうでしょ?(笑)できた息子なんです。

「これ以上の人生はなかったんじゃないか」
智がそう思ってることがとても嬉しい。
共に歩いてきたこの8年の中で共有してきた思い出がたくさんあるから。

私たちファンもその人生の一部に組み込まれてるのかもしれないと思うとね。

智が誇りをもってアイドルでいてくれることが、悔いのない人生を送っていることが・・
ファンとしての私の誇り。

あなたを好きでよかったともう何度目の再確認だろう・・
何度もそう思わせてくれる智・・

また愛おしくなったよこの夏。

西尾アナの「地に足がついてる」の言葉も嬉しかったな^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
SUMMER NUDE 5話終りました。

驚きましたね。。「え~~!」でした。
その驚き加減はまた今度。


SUMMER NUDE '13はオリコン週間1位が確実になりました。
あとは補正が入って正確な数字がを待つだけです。

長かったね。テキサスで1位を取ってから1年以上・・
ソロでの1位をやっとやっと智に取らせてあげられました。
智からのたくさんの愛にやっとやっとありがとうの気持ちを伝えられます。

智、おめでとう!
そしてありがとう。
Tomo,I will allways love you, with all my love.

最後に
27時間テレビ
爽やかな笑顔を見せてくれました。
朝からのはグダグダな番組に長時間でちょっと可哀想なくらいでしたが、フィナーレでは
27時間
さんまさんにTシャツの襟を気づいてもらってこの笑顔。
はじめましてだったのね^^


←押してくれるとウレシイ


小説ブログ「踊れない夜は・・
「朝にさよならを <12>」までUPしています。
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 01:59 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメのSさんへ

>秘コメさま

智クンのファンでよかった^^
何度もそう思わせてくれるよね~。
幸せだね♪

2013/08/07 (Wed) 00:36 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment