胸キュン Mステ 

ミュージックステーション

やっぱりMステには魔物がいます。

SUMMER NUDE 13 Mステ

髪をスッキリとカットしてました。
ライブ形式でファンがいるといつも優しいお顔になるね^^

智クンもライブを楽しんでるように軽快なサウンドに乗せて歌ってました。

ファンいてテンション上がり過ぎちゃったのかしら
ハプニング。
2コーラス目が始まってすぐ歌詞を間違えたあと飛んじゃって・・
きっと頭真っ白になったよね。

でもちゃんと途中から立て直してしっかり歌ってました。
頑張った智がギューっとしたいくらい愛おしかったよ。

でもハプニングのおかげで生歌だって証明されたよね~。怪我の功名。

そして歌詞こそ間違えて飛んでしまったけど・・
生歌すごいよかった!
不安定なところもないし、ボイストレーニングの成果かな。
素敵な生歌でした♡

歌詞飛んだときの表情にキュンとしちゃったよぉ。
Mステ「抱いてセニョリータ」の俗に言う「コケ出」の気持ちがちょっとわかったかも。

当時すでにファンでしたので、ソロ初披露のあの時はテレビの前で正座して見てたんですが・・
まさかまさか・・そんなことが智に起こるなんて・・
放心状態で体がガタガタ震えたのを覚えてる。

それなのにコケ出の人がいるって話きいて・・どSか!って(汗)

でも今回はキュンとした。
類稀な美しい容姿とセクシーボイスを持ち、さらにハートまで男前の智クンですが・・
完璧じゃないところも・・むしろ完璧じゃないところがほっとけなくてギューっとしたくなったよ。

歌い終わってから敬礼ポーズをして「ごめーん」ってお口が動いてました。
カメラにもはにかみながら会釈をする智なのでした。

またまたキュン

生放送で生歌で緊張ハンパないと思うけど、素敵な笑顔も見せてくれてありがとね♡
今日も大好き。


トークはサザンの桑田さんを交えて。
好きな曲は「真夏の果実」よく言ってるよね^^
番組でお会いしたときにサインもいただいたと・・
6年前だからプロ大主題歌「明日はれるかな」のタイトルバックを撮ったときかな^^

桑田さんって山P好きだもんね^^
ラジオで「山Pイイ曲歌うんだよね~」と、去年のMステでご一緒したとき智クンから楽屋に挨拶にきてくれたのが嬉しかったって、聞いて私が嬉しかったわ^^

ひな壇に座ってる智くん、やさしい顔してました。
ちょっと安心したぁ。 プロだから沈んでるのを見せないだけかもしれないですが・・
柔らかなお顔に救われたよ。

あ、ランキングなくなってたね(汗)
智の喜ぶ姿見たかったなぁ。。

オリコン3日目は2位でした。
このまま逃げ切って 智に1位をあげたい。
今度こそ・・それが私たちの智へのありがとうの気持ちだから。

僕音はまた^^


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment