スポンサーサイト 


SUMMER NUDE '13 3冠 & Nocturneレビュー 

SUMMER NUDE '13 リリースされました。

毎回ですが、リリース日には特別な感慨があります。
智の曲を世に送り出すみたいなね。
私が送りだしてるわけではないけれど(汗)

SUMMER NUDE 13 CD


オリコンデイリー1位発進おめでとう!
1位 SUMMER NUDE '13***49761
2位 Lady************ *29863
3位 潮騒のメモリー******23958

2位に2万枚の差をつけてデイリーを制しました。

そして
同日付け「有線リクエストチャート」 1位
「dwango.jp(フル)週間ランキング」 2週連続1位

おめでとう♡ 見事三冠でしたぁ!!!
智ヤッタネ♪ 嬉しい3冠です。

あとは・・オリコンウイークリーも1位を。
これこそがテキサス以降ソロ1位を取らせてあげられなかった私たちの悲願です。

智の喜ぶ顔が見たい。私たちが智の笑顔を守ります。必ず。


みなさまのお手元にももうSUMMER NUDE '13届きましたでしょうか。
MV素敵でしたね~❤
Short Ver.しか見てなかったですが、フルサイズのMVがキラキラでした。

ヌードもありますが、全然エロさがなくて上品で・・
それなのにシャツを着てても濡れて透けてるだけでこんなにもセクシー・・
美しい智の永遠の一瞬を閉じ込めたそんなMVでした。

そして・・
Nocturne
MVの不思議な世界観はよくわからなかったですが(汗)
口元のアップが艶めかしかったわ。

この曲が頭から離れなくてずっと音が鳴ってるの。
「Hoow」と言う智の声と共に・・

最初の出だしの声から鳥肌立ちそうなくらい。
艶のある柔らかな歌いだしの声が「眺めてる in this moment」で唸るように力を込めるとそれだけでゾクゾクして蕩けてしまいそう。

濃密でラグジュアリーな夜に聴きたい曲です

艶めくウィスパーボイスと高音の極上ファルセットがセクシーで・・
声だけでイカせる男です。

全身で感じてしまったよ。
私の奥深くまで。

もっと奥まで・・


←押してくれるとウレシイ


FNS.jpg

FNSうたの夏まつりはまた次回
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

