SUMMER NUDE 4話レビュー 

SUMMER NUDE 4話

朝日が動き出しました。

SUMMER NUDE#4

相変わらず選ぶ写真は横顔ORうつむきですが、写真だけでも柔らかいお顔に変わってるのがわかります。

波奈江との写真を撮る約束は実行されました^^
写真を撮る朝日の表情が素敵です。
きっと元来はこういう笑顔の持ち主だったんだろうね。
突然香澄に去られてしまうまでは・・

朝日の笑顔を取り戻したのはどんなときでも傍にいてくれた波奈江。
やっぱり波奈江は可愛いです。
バントの構えをして「三厨朝日」って(笑)

波奈江に2センチ動いた朝日だけど
もう身内みたいだと。
夏希に酔っ払って寝てしまえばいいと言われて
「よくそんな品のないことスッと言えるよね」

どうしよ・・そんなこと言ったら私・・下品の極みですヽ(;▽;)ノ

焼きそば褒められて嬉しそうな夏希がすごい乙女な顔してた^^

朝日のココロが2センチ動いたと聞いて穏やかでいられない光。
ここにも切ない気持を隠してる人がいるんだよね。

切なさの連鎖はどんどん広がっていく。
朝日が香澄を過ぎ去った人だと振り切ったことを歯車にして。


家族写真の依頼を受けた朝日。
朝日のゆうたへの優しさがほんとに素敵でした。

病気じゃなかったら親のしつけのできてないクソガキなんだけどね(汗)
不安があんな生意気な態度に出ちゃうと思うと胸がギュッとなります。

「海に入るよりももっと楽しい」ことを教えてあげると宣言した朝日・・
で、思い付いたのが水鉄砲!

キラキラで眩しくて
ビーチで脱ぐためにあるような朝日の腹筋♡&胸筋♡
芸術的に美しい。
それだけでやられちゃったけど
「朝日、オレも攻めたい」というゆうたを肩車してビーチを走る朝日。
優しさがカッコよかったぁ!

ゆうたは朝日の部屋に夏希とお泊り・・
手術を不安がるゆうたに「怖いことに勇敢に立ち向かってる人はそれだけでカッコいい」と
ダジャレで書いた「YOU CAN」
これがJ-webからのメールで言ってた「明日やろうはバカやろう」に匹敵する名言かな^^
いいことばだね。

これで夏希のココロがまた朝日へ少し動いたよう・・
何センチかは分からない。
あるいは朝日が波奈江に動いた2センチよりももっと大きく動いたのかもしれない。
川の字で眠る朝日を見つめる夏希の中できっともう恋は始まっている。とても切なく。

何回も引いたおみくじを波奈江に渡して、頼みがあると連れてきたのは香澄の看板の前。
看板を外してほしいと。
香澄を完全に立ち切った朝日に飛び付く波奈江の10年がほんの少し報われた瞬間。
香澄の前で波奈江の背中に手を回した朝日・・キュン

こんな朝日が見たかった。
カッコいい朝日が見たかった。
それがギュッと詰まった4話でした。

←押してくれるとウレシイ

SUMMER NUDE '13 本日リリースされます。
フラゲしてきましたが・・・カップリングの「Nocturn」にやられました。
レビューはまた今度^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment