ジェネ天& SUMMER NUDE4話終了 

ジェネ天とSUMMER NUDE4話終り。

ジェネ天は久しぶりな感じでしたが、安定の可愛さでした♡

ジェネ天2013-7-29

砂糖入りの麦茶を飲むときの微妙なお顔^^ 可愛かったね~。
恐る恐るな智くん♡

武田さんの貝殻水着に「すげー」って(笑)
あれはたしかにすげーって私も思った。モロカイ島(〃▽〃)
どうなってんの?って(汗)

最強戦慄迷宮にも行ったと(意外)
「本気でやってくるんでちょっとイラっとするんですよ」
智クンは怖がりなイメージあるから(汗)
君子危うきに近づかずかなって思ってた。

そして智クンはやっぱり風鈴好きでした^^
前から言ってるもんね。
マンゴーな智クンのちょっと古風なとこ好き♡


そして
SUMMER NUDE 4話終了。

香澄を吹っ切れた朝日は燦々と輝いてました。

SUMMER NUDE 4

ゆうたくんへの朝日の優しさが溢れてましたね。
生意気でしたが可愛かった^^

ビーチに一際映える完璧ボディにも楽しませていただきましたぁ

波奈江に2センチ動いた朝日のココロと、朝日へ向かい始めてる夏希のココロと・・

レビューはまたあらためて。

本日はSUMMER NUDE '13 フラゲです。
表題曲はもちろん、カップリングのMVもめちゃめちゃ楽しみ♡
頑張ってる智に1位をプレゼントしたいなぁ。。
スィーティーたちから愛をこめて。

←押してくれるとウレシイ

コメント欄に拍手レスです(7/28分)

小説ブログ「踊れない夜は・・
「朝にさよならを <11>」までUPしています。
スポンサーサイト

1 Comments

バード  

拍手レス Hさん

07/28 00:45 Hさん

コメントありがとう^^
亮ちゃんとサーフィン行った話はラジオだったかな?私も記憶が(汗)
うん、自然がいっぱいだよ。特に実家のあたりは(笑)
今住んでるとこはそうでもないけど、でも海は近いです。
5年も行ってないの?SUMMER NUDEな夏だし、ぜひ^^


2013/07/30 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment