 


3話終了 

3話終わりました。

毎回切ないですが・・今回がいちばん観てて苦しかった。

なんだか遠い昔に戻って、朝日たちと青春の傷みを分かち合ったように。

朝日の香澄への一途さも胸に刺さるし、
他の女を待ち続ける朝日に黙って寄りそう波奈江にもまた。

去った人を待ち続ける3年も・・
ただひたすらに傍で想い続ける10年も・・


誰かをこんなにも愛せるなんて

みんな哀しくて、みんな愛おしかった。


レビューはまたあらためて・・・

今夜はとても感情が高ぶってしまいました。
この切なさと朝日を抱きしめて眠りたい・・そんな夜です。

←押してくれるとウレシイ

小説ブログ「踊れない夜は・・
「朝にさよならを <8>」までUPしています。

コメント欄に拍手レスです(7/22分)


- 1 Comments

バード  

拍手レス Tさんへ

07/22 15:53 Tさん

コメントありがとう^^
そんな風に言っていただいて嬉しいです。

溢れる想いを読んでくださるみなさんと共有したい・・と思いながら書いてるよ^^
これからもよろしくね♡

2013/07/23 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

