 


2話終了& 番宣レビュー 

SUMMER NUDE 2話終りました。

始まってすぐにあんなシーンくるから・・ドッキンドッキンでした。
それぞれがそれぞれの場所で切なさを抱えてる・・

キュンキュンはひと夏終りそうにありませんね。

2話からエンディングについたタイトルバックで弾ける笑顔の朝日が素敵すぎる~

SUMMER NUDEタイトルバック


感想はまたあらためて。



番宣のレビューも出来てないんですが・・ごめんなさい。

笑ってる智を観てるのがこの上なく至福なとき。
このごろの智クンよく笑うね^^

ほこたて
ほこたて2013-7-14

ばねっとくんが勝ったとき、立ちあがって喜ぶ智くんがほんと可愛くて
ハイタッチまで^^


笑っていいとも
いいとも2013-7-15

いいともも笑顔いっぱいでしたぁ!

テーブル引き(笑)のキメ顔がカッコいい~♡
チャンピョンの椅子を譲り合って、半分ずつ座ろうという優しい智クン。
人柄が出ちゃうよね^^

黒のディーラー
ちょっとだけ噛んじゃったけど、なかなか上手くなってたんじゃない?
智クンもバスケットボールの指回しやってほしかったなぁ。

最後大きなSUMMER NUDEのパネルを持って番宣のとき、タモさんが「ピーちゃん」って^^

いっぱい笑顔をありがとぉ。
智の笑顔がいつも私の・・
私たちのパワーの素になってるよ!


そして素敵な素敵なドラマをありがとう。


←押してくれるとウレシイ

*コメント欄に拍手レスです(7/13分)

小説ブログ「踊れない夜は・・」「朝にさよならを」<5>までUPしています。

- 3 Comments

バード  

拍手レス M(m)さんへ

07/13 07:01 mさん

水の中で舞う人は見つけられましたか?
あまりに美しくて言葉を失いました。
砂浜に寝そべった智の方が艶めかしい表情でした。
早く本編を見たいなぁ♪

2013/07/16 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Kさんへ

07/13 09:45 kさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ボックスは本日の12:00までですが・・
ポスターは丸めて発送されると思いますよ^^
ワーナーダイレクトで以前購入したときもそうでしたので。

2013/07/16 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

バード  

拍手レス Mさんへ

07/13 11:20 Mさん

水を纏う。
くるりと綺麗な体を翻して人魚のように泳ぐ智を見て、まるで絹を纏うように、水を纏って見えたの。
ため息出そうなくらい美しいマーメイドでしたね。
私もクラクラ目眩がしそうでしたよ^^

神様にばれないように・・こっそりね^^

2013/07/16 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

